工具ケースもお洒落に☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタム工具ケース
自転車整備のお仕事をしているお客様からのご注文は、
ゼロからデザインし製作したカスタム工具ケース。
内装は収納ものがぴったり入るよう製作し、正面柄はラスのシザーケース/クローネをイメージした形で仕上げました。
大阪府 iさま。本日発送いたしました。

☆ドリンクホルダー
取り付け簡単で場所を選ばないことでも人気のあるドリンクホルダーです。
愛知県 Uさま。本日発送いたしました。

☆ロングウォレット修理
5年ほど前にお買い上げいただきましたカスタムロングウォレット。
縫い糸が切れてしまったため修理のご依頼です。
すべてのステッチを縫い直しいたしました。
東京都 Mさま。ご来店ありがとうございました。

☆S字真鍮フック
鍵束やウォレットロープなどを引っ掛けるのにとても便利なS字フック。
真鍮の渋いカラーがgoodですね。
埼玉県のSさま。本日発送いたしました。