ラスタカラーのピンストライプで個性的に☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ハーフウォレット&コインケース&カードケース
3点すべてお揃いにチョコカラーで製作いたしました。
まずはフィンツ/ハーフウォレット。表面はシンプルに♪
内装はお名前のピンストライプを施し、コンチョは可愛らしいyfh-05ピンクのジルコニアを取り付けいたしました。
BOX型のコインケースにも、yfh-05コンチョにジルコニアはブルーでチョイス♪
そしてパスケースにはこちらもピンストライプを施し、すべて3点豪華なセットになっています。
こちらはプレゼントでのご注文。
素敵なプレゼントに大喜びしてもらえそう♪
金沢区のTさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆フィンツハーフウォレット
サドルレザー黒×黒にて製作いたしました。
使い込むほど柔らかく艶も増し、手にしっくりと馴染んでくることでも人気のあるハーフウォレット!
コンチョはNB-N25mmサイズを取り付けし、落ち着いたデザインになっています。
山梨県のiさま。本日発送いたしました。

☆ロングベルト/ピンストライプ入り
お持ち込みのバックルを使用し製作したロングベルト。
革色はチョコカラー☆
3,5センチ幅目一杯、ラスタカラーの3色ピンストライプ入りに♪
とても良い仕上がりになっています!
瀬谷区のKさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ロングベルト/黒
こちらもロングベルトのご注文です。
3センチ幅に黒レザーで製作いたしました。
使用していくうちに光沢が出る黒なので、経年変化の楽しみがありますね♪
埼玉県のiさま。本日発送いたしました。

☆コンチョ&釣り針フック×2本
ZE-06のドクロカンシルバーコンチョ。
シルバーリングをくわえたドクロコンチョは、ウォレットロープなどを付ける金具やトチカンとしても使用出来る便利アイテムですね♪
一緒に釣り針フックのシルバーと真鍮もご注文いただきました。
東京都のFさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ&シルバービーズ
鹿革でゆらゆら揺れ可愛らしい携帯ストラップ。
カラービーズで華やかになっていますね♪
一緒にシルバービーズBS-12もご注文いただきました。
埼玉県のTさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ
渋いカラーでまとめられ飾った携帯ストラップ。
携帯電話やDSなどに取り付け個性的に使用できますね♪
埼玉県のUさま。本日発送いたしました。