シルバー職人の打ち込む模様が魅力 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス/クローネ
人気のクローネシザーケース。
本日はナチュラル×黒のコンビカラーです。
Wさま。お買い上げありがとうございます。
本日発送いたしました。

各色、そろそろ在庫が少なくなってきました。
ご注文をご検討中の方はお早めに。

☆ディアスキンポーチ
柔らかい素材の鹿革で製作したポーチです。
携帯やタバコが一緒に入る、ちょっとしたお出かけのお供にgood!
黒革で大人な雰囲気を出してくれますね。
Fさま。本日発送いたしました。

☆hg-05s×2個
神紋として尊重された三つ巴。
20ミリサイズでウォレット類やアクセントとしてオススメのサイズです。
Kさま。本日発送いたしました。

☆OV-03
手打ちで一つひとつ打ち込まれた唐草模様が特徴!
価格もお求めやすいので人気も高いコンチョです。
OV-03は28ミリサイズで、どんなアイテムに付けてもシルバーが引き立ちます。
Sさま。本日発送いたしました。