ネイティブ風のシザーケース/7丁差し仕様 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ガランテ/ロングウォレット
チョコカラーで製作した、ガランテ/ロングウォレット。
背の部分にはウォレットロープやチャームなどを掛けられるNOBELオリジナルリングが付いています。
フラップには、新作のNOBELロゴ入りNB-Nを取り付けいたしました。
チョコカラーは馴染むと艶が増し、より深いカラーに変色します。
Mさま。お待たせいたしました。
本日発送いたしました。

☆カスタムシザーケース
NLC-011をベースにしたカスタムシザーケース。
5丁差し/2丁差し/ダッカール留めベルト/背面にコーム収納ポケット/左右にはブラシホルダー。
と、多収納なケースです。
所々に鹿ヒモでフリンジを付け、シルバービーズやカラービーズ、ターコイズ石などを飾りました。
ネイティブ風なシザーケースですね。
Kさま。本日発送いたしました。

☆梵字コンチョ
古代サンスクリット語の基礎になっている文字。
未(ひつじ)、申(さる)の千支の意味を持つ『バン』の文字をコンチョにしています。
重厚なコンチョですので、どんなアイテムに付けても引き立ちます。
Kさま。本日発送いたしました。

☆ラス/クローネ×2個
ラスで一番人気のクローネ。
その中でも人気があるカラー、黒×パール。
先日、再入荷したばかりですが、すでに残り4個のみとなっております。
Yさま。
Sさま。
お買い上げありがとうございました。
共に本日発送しております。

☆クロップベルト
クロップと呼ばれる部位を使用した5ミリ厚のコシのあるベルトです。
エイジングを楽しめるナチュラルカラーです。
Yさま。本日発送いたしました。

☆カスタムシステム手帳カバー×2個
末永く使えるようなシステム手帳カバー。
仕事用とプライベート用でナチュラルカラーとチョコカラー二色でご注文いただきました。
シンプルで飽きのこないデザインとなっています。
フラップ部分にはOV05の真鍮コンチョを取り付け、カードホルダーやペンホルダーなどが付いています。
Kさま。素敵な手帳カバーになりましたね♪
お渡しのご来店をお待ちしております。