自分だけのレザーアイテム・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムミディアムウォレット
ご希望のサイズ、仕様にて製作いたしましたミディアムウォレットです。
ナチュラルカラーにシニュー糸で縫い上げております。
内装は縦カード二重にし、8枚ものカードを入れる事が可能。
コインケースやフラップにもこだわりました。
金沢区のSさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆カスタムシザーケース/ピンストライプ入り
NLC-011をベースにカスタマイズしたシザーケースです。
革色は黒とチョコ、そして赤も取り入れ華やかに♪
手前に描かれたピンストライプは『Freedom 葛西選手のデザイン』を入れました☆
※ご自分用での製作許可が下りております。
この世に二つとない素敵なシザーケースになりましたね!
富山県のTさま。本日発送いたしました。

☆カスタムコンチョ
以前オーダーいただいたオリジナルコンチョ。
今回は仕様を変えての再オーダーです。
今回も素敵なコンチョになりましたね!
静岡県のOさま。ご指定日での発送をいたします。

☆コンチョ
大きめフラワーモチーフが可愛いL-01コンチョ。
ターコイズカラーも目を引きますね♪
静岡県のKさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングM
大人気カラビナです。
本日はMサイズ。使い勝手の良いサイズですね!
残りわずかとなりました。
愛知県のYさま。本日発送いたしました。