続々と完売になってきています | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス/クローネ
ナチュラル×黒。
大人気のクローネ。
Fさま。ご注文ありがとうございました。

本日でクローネはすべてのカラー完売いたしました。
みなさまお買い上げありがとうございました。
次回の販売は2月下旬頃となります。

☆ルーツロングウォレット
黒色で製作したシンプルなロングウォレットに、重厚なコンチョhg03を取り付けました。
グッと大人の雰囲気ただようウォレットになりましたね。
使い込めば使い込むほど艶が出て黒光りしてくるのが、また魅力的です。
こちらは、松戸店ユニアートからのご注文です。
Aさま。本日発送いたしました。

☆コンチョ×2個
M07の50セントコンチョです。
常に人気のコンチョですね!
iさま。本日発送いたしました。

こちらのコンチョは本日で完売いたしました。

☆ベンズベルト
本数限定のベンズベルト。
厚みもあり、革質も最高、オイルもたっぷりしみ込んだ最高級のベルトです。
残りわずかとなりました。
Gさま。本日発送いたしました。