赤と黒のコンビで作ったロングウォレット/ハーミット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ハーミット
黒×パイソンで製作したロングウォレット/ハーミット
内装は、黒と真っ赤な赤のコンビで組上げました。
とても個性的なウォレットです。
コンチョにはノーベルオリジナルNB01を取り付けいたしました。
一緒にサドルウォレットロープもご注文いただきました。
Kさま。製作完成いたしました。お渡しのご来店お待ちしております。

☆シザーケース
オリジナルで製作したシザーケースです。
彼女さんから彼へのプレゼント♪
店内でデザインを悩み...悩み...決定です!
シンプルなデザインに黒一色で作ったケース。
オーダー注文と分かるように、アクセントでコンチョに、彼のお名前『竜』の文字を入れました。
プレゼントとして気に入って貰えると良いですね。
Oさま。お渡しのご来店お待ちしております。