遠いアメリカで活躍するシザーケース/連石エイ4丁差し仕様 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムシザーケース
NLC-013をベースにしたカスタムシザーケース。
贅沢に連石エイ革を使用し、超ゴージャスな輝きが出ました♪
こだわりの部分もしっかり作り込んであります。
こちらはアメリカで働いている美容師さんからのご注文です。
アメリカでも目立つ事まちがいなし!!!ですね。
Mさま。本日発送いたしました。

☆ラス/シザーケース
クローネの黒×パール。大人気のカラーです♪
キラリとレインボーカラーに光る、クールなシザーケースです。
Mさま。本日発送いたしました。

☆コインケース
革色、縫い糸共に、黒で統一したコインケース。
シンプルで、スーツやビジネスの時にもそのまま使えるケースですね。
Sさま。本日発送いたしました。

☆ウォレットロープ
タンカラーで編み上げたウォレットロープ。
ご希望の長さにて編み上げております。
Kさま。本日発送いたしました。

☆真鍮スタッズ
4mmの真鍮スタッズ、100個セットでのご注文です。
革製品のカスタム、リメイクなどに大活躍まちがいなしのスタッズですね。
個数も100個なので色々とカスタムできそうです。
Oさま。本日発送いたしました。

☆オークション落札商品たち
本日ですべてのオークション落札商品の発送完了いたしました。
みなさま、ご落札ありがとうございました。
革製品には、すべてオイルを塗り発送をしております。
メンテナンスもお忘れないようお手入れしてあげて下さいね。
みなさま、お買い上げありがとうございました。