バレンタインキャンペーンでお買い得 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス/スクード
バレンタインセールでお買い得になっている『ラス』
本日は、黒×白のカラーお買い上げです!
Mさま。本日発送いたしました。

只今バレンタインセールにて2/14まで、10,000円以上ご購入で送料&プレゼントラッピング無料キャンペーン中。
この機会に、バレンタインプレゼントを購入しちゃおう!

☆ルーツ/ロングウォレット&サドルロープ
ナチュラルカラーで製作した、ルーツロングウォレット。
表面はシンプルに、内装はちょいカスタムいたしました。
一緒にサドルウォレットロープもご注文いただきました。
Nさま。本日発送いたしました。
良い味出して下さいね。

☆ウォレットロープ&M07コンチョ
イーグルの柄が入った50セントコインコンチョと、柔らかい質感のウォレットロープ黒。
共に本日発送いたしました。
iさま。お買い上げありがとうございました。