黒レザーにピンクが映え、どちらも可愛い♪ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆カスタムサドルバッグ
店頭とメールにて何度も打ち合わせし決定したサドルバッグです。
カスタムされたハーレーダビッドソンに合うようデザインされております。
黒レザーに削り出しエイのピンクで蝶の柄がとても映えますね♪
コンチョはOV-09に中央にはジルコニアの赤を入れました。
こちらのケースは後日、ご来店時に取り付けて完成です!
群馬県のSさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆LOVERSロングウォレット
黒のサドルレザーに、ハート柄はエイ革のピンクを使用。
スワロフスキービーズとスタッズを飾り、オリジナリティあふれるデザインが魅力です。
遠くからでもとても目立つ個性的なロングウォレットになっています♪
コンチョは唐草文様が個性的なOV03シルバーコンチョを取り付けております。
女性に大人気のLOVERSロングウォレットでもありますね♪
宮城県のYさま。明日の発送となります。