ピンストライプとスワロフスキーで可愛く変身☆シザーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス シザーケース/ピンストライプ&スワロフスキー付き×2個
ラスのシザーケース、スクードとクローネ。
どちらも共にホワイト×パールです!
どちらもキラキラと輝くスワロフスキーのクリアとピンクを組み合わせ取り付けた可愛らしいシザーケース。
スワロフスキーを付けただけでも十分可愛いのですが、クローネはさらにピンク系でピンストライプを施し可愛さ倍増です♪
お名前とハート柄で可愛く決まりましたね!
東京都のDさま。共に本日発送いたしました。

☆コンチョ
一つ一つ手打ちで施される唐草模様。
繊細で柔らかいデザインが特徴のovシリーズです。
素材は真鍮にて作り上げております。
ひとつひとつハンドスタンプで仕上げておりますので温かみがありますね♪
北海道のWさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ
シルバービーズを贅沢に取り付け、5mmサイズのカラービーズで飾った携帯ストラップです。
一般的な松葉ひも二重丸カンを使用しておりますので、携帯電話やモバイルゲーム機にも簡単に取り付け可能ですよ。
大阪府のKさま。本日発送いたしました。