超個性的なフローリストケース/パイソン&連石エイ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆フローリストケース&剪定バサミグリップ
いつもご注文いただいておりますS商事さま。
本日も大変気に入っていただいた剪定バサミグリップのご注文と、益々派手になってきたフローリストケースです。
剪定バサミのグリップは、サドルレザーはチョコカラー。ステッチは黒にて製作いたしました。
フローリストケースは、NLC-013をベースにした超豪華なケースです。
サドルレザーはメインを白にし、アクセントでチョコカラーも取り入れました。
全面に天然パイソンを張り、中央のベルト部分には真っ黒のエイ革を入れました。
『いつも製作しているケースより、もう少し革の厚みを増やして下さい』とのご希望で、所々厚くいたしました。
お花を綺麗に飾るフローリストさん。ケースも華やかになりましたね♪
長野県のSさま。フローリストケースと剪定バサミ、共に本日発送いたしました。

☆シザーケース
NLC-001をベースにした丸形で可愛らしいシザーケース。
手前には大きな星柄を入れ、可愛らしさを強調してくれてますね♪
背面にはコームなどを収納するポケットを取り付け、収納力アップです。
左右のフリンジも可愛いですね。
ダッカール留めベルトに付けたコンチョはOV-03。刻印も施しました。
横浜市のKさま。お渡しのご来店お待ちしております。