バイク乗りには最高の季節になりましたね〜 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ドリンクホルダー
チョコのサドルレザーで製作したドリングホルダー。
背面のパーツと革ヒモで、縦、横、斜めと自由自在に取り付けられます。
500mlのペットボトルが入るケースです。
バイクだけでなく、自転車にも取り付けOK!!!
ロングツーリングで活躍してくれます。
Tさま。本日発送いたしました。

☆ラス/ヴィエント
シザーホルダーの前面そして背面に収納ポケットを設けた多収納モデル。
大きく開閉可能な毛の排出フラップを装備し、衛生面にも配慮しました。
ダッカール留めベルトはホック仕様となっており、タイマー等を掛けることもできる便利なデザインが特徴でとても使い勝手の良いケースです。
Wさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト
栃木レザー製のクロップベルト。その厚さはなんと5mm。
部位は、牛の背中の中心部の肩から尻の辺りまでを贅沢に使ったクロップを使用。
コシがあり伸びにくく、非常に耐久性に優れた部位となります。
ベルト穴は3cm間隔で5つお開けいたしますので、各サイズに対応可能です。
Wさま。本日発送いたしました。

価格は、送料込みの4,990円と激安プライスにてご提供させていただいております。
残り13本となりました。