現在キャンペーン中の伸縮アンティークブレス大好評です | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆アンティークビーズ伸縮ブレスレット×2本&メンテナンス用オイル50ml
現在キャンペーン中の伸縮ブレス!
ノーベルロゴのオリジナルシルバーチャームがひときわ輝くアンティークビーズブレス。
シルバービーズを贅沢に飾り、爽快感あふれるブレスに仕上がっております。
一緒にメンテナンス用オイル50mlもご注文いただきました。
徳島県のUさま。本日発送いたしました。

☆シルバーコンチョ
シンプルなデザインながら、立体的できらびやかな質感で非常に人気の高いシルバーコンチョSV-16。
どこに付けても可愛く飾ってくれそうですね♪
千葉県のSさま。本日発送いたしました。

☆シザーベルト
ベルト単品でのご注文です。
3センチ幅のサドルレザーで製作したシザーケース専用のベルトです。
左右のナスカン金具で装着するタイプです。
バックル側には刻印を施しました。
千葉県のWさま。本日発送いたしました。