腰回りのフルセットたち♪ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ロングウォレット&キーホルダー&コインケース&ウォレットロープ
フルセットでのご注文です。
黒にパイソンを組み合わせたルーツロングウォレット。
内装はカスタマイズしております。
ウォレットと同様、ベルトキーホルダーにウォレットロープ、そしてちょっとしたお出かけに便利なコインケースすべて黒レザーにて製作いたしました。
使い込むほどに艶が増す黒レザー。
末永くご愛用下さいね。
横浜市のKさま。喜んで貰えて良かったです。
メンテナンスなどわからない事があればいつでもいらして下さいね♪お買い上げありがとうございました。

☆バッグ修理
長年愛用しているバッグ。
ベルトの根元が切れてしまったとの事。
しっかり繋ぎ合わせ修理完了です。
これからも末永くご愛用してくださいね。
平塚市のTさま。本日発送いたしました。

☆シザーケース
NLC-010をサイズ変更し、ナチュラル×チョコのコンビカラーにて製作。
落ち着いたカラーリングで渋い雰囲気に仕上がりましたね♪
コンパクトサイズですが、4挺差し仕様にコームやジャンボコーム、フェイスブラシなど多収納です。
近日ご近所で美容室をオープンされるとの事。
都筑区のNさま。オープン準備でお忙しい事と思います。
お時間のある時にでもご来店下さいね。

☆真鍮色カラビナリング×7個
S/M/Lの3種類ご注文いただきました。
サイズ違いでいろいろな用途でお使いできますので便利なリングでもありますね。
埼玉県のSさま。本日発送いたしました。