メンテナンスして生まれかわったロングウォレットケース♪ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆クラッチレバーケースSHARPS
関西シンシアー製セキュリティクラッチレバー専用 公認ホルスターSHARPSです。
クラッチレバーの脱着により乗り逃げ不可にする最強のハーレー専用盗難防止装置であるこのシステム。
取り外したレバーを肌身離さず持ち歩くために必要なヴィンテージガンホルスター。
腰回りがより一層カッコ良くなりそうですね♪
東京都のNさま。本日発送いたしました。

☆ウォレットケースメンテナンス
6年前にご購入いただき、6年ぶりの再会となりました。
本日はメンテナンスのご依頼です。
サドルレザー部分もシルバーコンチョもメンテナンス不足かな?カピカピで真っ黒の状態でした。
ステッチも半分以上すり切れてしまっておりました。
革にオイルを塗り、すべてのステッチを縫い直し、真っ黒になってしまった龍コンチョもすべて綺麗にお直しさせていただきました。
これでまたバイクにまたがり、カッコ良く走れそうですね♪
東京都のNさま。本日発送いたしました。

☆スカルコンチョ&サドルウォレットロープ
重量感、そして迫力満点のスカルコンチョhg-01。
リアルな骸骨に重さも半端無く重い豪華なコンチョ。
どんなアイテムに取り付けても目立つコンチョですね♪
一緒に、黒のサドルレザー四つ編みロープもご注文いただきました。
茨城県のKさま。本日発送いたしました。

☆タスポ&タバコけーす
タスポカードとタバコが一緒に収納できる自販機で便利なケースです。
一つのポケットにタバコと100円ライターが一緒に入れられます。
シンプルで落ち着いたデザインが人気でもあります♪
ナチュラルカラーの経年変化も楽しめますね!
東京都のNさま。本日発送いたしました。

☆オリジナルコンチョ×2個
スマイルマークを使用したオリジナルコンチョ。
35ミリサイズで重厚なコンチョです。
可愛いデザインですね♪
こちらはハーレーダビッドソン松戸店からのご注文です。
本日発送いたしました。

☆ラス/シザーケース
大人気シザーケースのクローネ黒×パール。
本日も発送です♪
新しいシザーケースでお仕事頑張って下さいね!
愛知県のiさま。本日発送いたしました。