バタフライウォレットをポケットからのぞかせて | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆バタフライウォレット
外側にコインポケットを配置しているバタフライウォレット。
ポケットに半分引っ掛けて使うファッション性の高いバタフライウォレットです。
後姿が様になる、カッコいいスタイル。もちろんすっぽりポケットに入れても、鞄に入れてもOK。
女性の方にも人気のあるウォレットですね。
一緒に黒のサドルレザーウォレットロープもご注文いただきました。
千葉県のNさま。プレゼントラッピングにて本日発送いたしました。

☆ドリンクホルダー
取り付け簡単なドリンクホルダー。
バイクや自転車などどこにでも取り付けられ、とても便利なアイテムです。
手前には刻印で愛車の名前をお入れいたしました。
奈良県のTさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ラス/シザーケース
シザーホルダーの前面そして背面に収納ポケットを設けた多収納モデル ヴィエント ナチュラルカラーです。
大きく開閉可能な毛の排出フラップを装備し、衛生面にも配慮しました。
ダッカール留めベルトはホック仕様。タイマー等を掛けることもできる便利なデザインが特徴です。
茅ヶ崎市のHさま。本日発送いたしました。

ヴィエント ナチュラルカラー 在庫1個となりました。