バイク乗りも腰回り華やかに! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆鹿革フリンジメディスンバッグ&携帯ケース
鹿革のフリンジが付いたメディスンバッグ。
フタのフリンジも一本一本革包丁で裁断している手間ひま掛けたフリンジです♪
黒革にシルバーコンチョov-06が輝いています。
一緒に携帯ケース#01のナチュラルカラーもご注文いただきました。
こちらはメガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店さまからのご注文です。
バイク乗りにピッタリのアイテムですね♪本日発送いたしました。

☆ぱたぱたカードケース&ウォレットロープ
コンパクトサイズのぱたぱたカードケース。
パタッ!パタッ!と折りたたむタイプでカードは10枚以上入る優れもの。
一番人気のあるカードケースです。
一緒にタンカラーのウォレットロープもご注文いただきました。
島根県のTさま。本日発送いたしました。

☆ロングベルト&メンテナンス用オイル
3.5mm厚のサドルレザーベルトです。
裁断からすべてハンドメイドにて製作。バックルももちろん取り付け、革の切断面もしっかり磨き上げております。
ナチュラルカラーの経年変化も楽しみですね。
メンテナンスには欠かせないオイル50mlもご注文いただきました。
埼玉県のYさま。本日発送いたしました。

☆ディアスキンポーチ#01
6月限定セールのnlc-ディアスキンポーチです。
柔らかい鹿革(ディアスキン)とサドルレザーで仕上げた、チョークバッグ風のメディスンポーチで使い勝っても良いデザインとなっております。
通常9,975円が、8,000円(税込)とお買い得キャンペーン中です。
岐阜県のWさま。本日発送いたしました。

☆サドルウォレットロープ
白のサドルレザーで編み上げたウォレットロープ。
両端に、シルバーのナスカンとシルバーの二重リングを取り付けた豪華なウォレットロープ。
ご希望でフリンジを短めにいたしました。
八王子市のEさま。本日発送いたしました。