昨夜の豪雨はすごかった

 

一晩中の雷雨と警報にビビリあがる猫共

 

 

そして人間むしろ人間五月女風6ひぃぃーーっ!

 

なんかほとんど寝てないような…

 

避難勧告が出ている地域の皆様

どうぞお気をつけあそばして

 

 

早いもんで6月も今日で終わりでげす

明日から7月、梅雨が明けたら本格的夏到来

 

そんな中、夏風邪を引いてしまったアデグシ

 

 

つらー鼻水 ジュルッ!どーりで数日前から体がだりぃーと思ったよ

 

長引く夏風邪

皆様もお気をつけあそばせね鼻水ダラダラ鼻水ズルズルの私が言うのもなんですが

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でがす

 

ネットショッピング好きなオトーハンが頼んでくれた

鹿児島産うなぎの蒲焼

 

 

ウワゥ!ぽげムた 青ひげ大きいー

 

皮パリパリ

とろける脂

しあわせー!

 

と、言いたいとこですが

私この日、すこぶる体調が悪く

一切れ食べてご馳走様致しました・・・ショックタイミングわるぅー

 

甘辛い香りに集まる泥棒猫共

 

 

どちらも

 

「いつでも行っちゃるでー!」の体勢

 

 

あぶねぇあぶねぇジョー全力で防衛

 

 

そして某日の宅飯

 

 

大阪王将の冷凍餃子

 

体調バッチシのこの日はモリモリ食べました

 

 

餃子の鯱五月女風11いよっ!

 

 

猫ブーム、小鳥ブーム、ウサギブーム

なぞなぞなぞなぞ…

 

いつかは去るブーム

 

鹿児島市の猫カフェでの悲しいニュース

ハラワタが煮えくり返ってしょうがない

 

友人から送られてきた譲渡会の子猫ちゃん達

 

 

むぉぉぉぉぉー!

 

萌え萌えですなakn身悶える

 

 

テレビの影響で譲渡会もちょっとしたブームですね

 

これだけは、どうかどうかブームで終わりませんように

どうかどうかどの子にも良いご縁がありますように

 

 

さぁ週末月末

雨大丈夫かしら?五月女風21ヤダーヤダーお外出るのヤダー

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ