お姉ちゃん、ご飯だよぅ?そろそろ起きてよー

 

 

と、揺り起こさんかったら

20時間以上眠る我が家の眠り姫五月女風26何度も言いますがカブトムシの幼虫ではございません

 

 

オトーハンがネットで注文して下さった稲庭うどん

 

 

中細の平麺、ツールツルーのシーコシコ

喉越し爽やか~ドラえもんぷはー!

 

そうめんよりひやむぎ派

ひやむぎよりおうどん派

 

つっても、細いか太いかの違いしかわからんが…

 

稲庭うどん、すき?喉越し爽やか~…ってこれさっき言うたわ!

 

 

ほいでこちらは尾鈴豚のロースハムステーキの夕べ

 

 

そぉ、ザッツ・質素こけし慎ましやか

 

この日はお昼ご飯が多かったので

2人ともあんましお腹が空いてなかったん

 

その他、さつま芋のレモン煮とヒジキの白和え

 

 

食べ過ぎた日はこんくらいでちょうどいいのだ五月女風4って、この後スナック菓子バリバリ食っちゃったんだけども

 

 

お目覚めになられた眠り姫

 

 

まだ頭がポーッとしとってです

 

んが、

 

目の前を通り過ぎる黒い影に

 

 

激高デューク東郷覚醒された模様

 

 

イッチャンまだまだ元気ですジョー怒れ怒れ、ぶち殴っちゃれーい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ