夜中の2時~朝の6時まで大運動会をし

 

母を困らせるブスDEAD BEARテメーいい加減にしろよ

 

 

はい、昨日はピースワンコジャパンさん主催の(マリーナホップ内)

月一定例いぬねこ譲渡会&フリマへ遊びに行きました

 

 

今回も可愛い子ちゃん達がいっぱいmarimekkoラブリー

 

オヤツをあげるとピョンピョン飛んで喜んでくれるから嬉しいです

※オヤツはピースワンコさんが用意されたものです

 

 

早く新しいお父さんとお母さんができたらいいなぁー…

 

と、祈りつつ

 

また来月も会いたいねぇーラブ

 

なんて思っちゃったりしてまみそんくらい可愛いってことよ

 

 

譲渡会で遊んでいたら

白いお友達から「ロハスフェスタに来ております」とお知らせラインが

 

 

なんかえらい美味しそうな物を食べて

親子でエンジョイしてらっしゃいますのね・・・化粧お母様が一番嬉しそう

 

元・特捜戦隊デカレンジャーのオニイサンと記念撮影までされちゃって…

せっかくタレントさんに抱かれてるのに

 

 

全く興味なしの顔?そんなブレないミンさんが好き

 

 

はい、唐突ですがちょいと前の宅飯でがす

 

 

朝ご飯みたいな夜ご飯

残りもん集まれーい!の会

 

 

尾鈴豚のロースハムにインド漬け

とろけるチーズに千切りキャベツ

 

そんでそんで水切りしないヨーグルト奴

 

 

もぉ面倒臭いからね、そのままで

ハーブソルトを振って、お醤油かけて、エゴマ油をちょろっと垂らすのよ

 

今からの時期、案外この方がサラッとして食べやすい

 

トーストしたパンにそれぞれ好きなもんを乗っけて召し上がれーい!

 

 

俺のヤツ↑キャベツ・チーズ・インド漬け・ハム2枚にマヨネーズたっぷり

 

ゴリラのヤツ↓キャベツ・ハム・チーズに出汁巻き卵・マヨネーズたっぷり

 

 

最近は週一でこんなお夕食

 

 

赤ちゃんカゴで寝てらっさる

 

 

蛇の目の姉貴妖怪人間ベラまたの名をツチノコ

 

 

使ってくれてありがとう

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ