さぁ行こう!五月女風38今日もギャンバリます!

 

と、ペダルをひと漕ぎしたら

 

パンッ!!!

 

ってタイヤがパンクしちゃったよぉぉぉぉー五月女風5うぇぇぇぇーん

 

 

修理に出すまでどんだけ歩いたことか…

 

ふくらはぎがパンパンになってもーたわ!先生シャレとかじゃなく!

 

 

なんか最近、自転車難に見舞われとりますフランクンファックファックファッキンベイベー

 

実はもう1個あるんですよねチャリネタが

超絶ムカッ腹の立つヤツコラマジで警察呼んじゃりゃーえかったわ!

 

でーもー

 

それはまた今度のお話よリカちゃん3お楽しみにね

 

 

イヤなことはソウルフードでお祓いしましょ

 

 

肉玉そば

私はシングル

オトーハンはダブリュー

 

ここのオリジナル辛い辛いソースが

とーーーっても美味しいのです五月女風29辛いもんは卒業するっ!て言うてたことはすっかり飛んでおります

 

 

おソースもおマヨもベッチョベチョー

 

 

はあぁぁぁぁ~うめぇニダ!sao☆最高でースミダ!

 

ソウルに触れて悪いもんが祓えたような気が致します一休さんナンマンダブツ

 

 

さぁ今日頑張ったらお休みだー

 

 

イッチャンなんだかカワウソ君みたいだねぇ?かわうそクネッとるねぇ?

 

ランキングに参加しておりますヾ(●´▽`●)ノ

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ