わぁ~あ~あ~あ~あ~君はぁ~

 

 

薔薇ったぁ~!オスカル↑薔薇ですよね?

 

 

はい、先日いつもの仲良しさん達で納涼会でがした

 

場所は京橋沿いにありますお洒落キャフェー43(キャラントトロワ)さん

 

 

ポツリポツリと灯る街の明りを眺めながら

美味しく楽しくロマンティックに過ごしました

 

 

話す内容がほぼシモネタのロマンチストな皆様↑五月女風16ウットリなお話満載です

 

 

二次会は懐かしのヒットパレードカラオケ大会

 

お疲れちゃんの幹事さんは

結構早めの段階でお眠りあそばされとったのですが

 

 

大好きなYAZAWAの曲がかかると

 

 

ガバッと勃ち上がるオランウータンファンキーモンキーベイベー

 

 

あー笑った笑った面白かったー

 

 

ご一緒して下さった皆様

どうもありがとうございました

 

そして声をかけて下さった幹事様

お疲れ様でございました

 

 

さぁ、今日もファンキーにまいりまそ!

 

ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ