先日、呉へ出張だったオトーハン

「昼飯は山村食堂でアレを食べるんだー! akn ウヒヒヒ

と、事前に調査済みのようで…

つーか写真に指が写ってるわけで…

$ねこ屋の住人-呉 山村食堂

そのアレとは

こでだよ~! ドラえもん のび太く~ん!

$ねこ屋の住人-呉 山村食堂

「ピクピクピリピリテイストが、もぉ~すっごくイケてたぜぇ~! ジャイアン 麺は平麺だったぜぇ~!

ねこ屋の住人-呉 山村食堂

「お店の人がね、辛いの好きだったらこれもどうぞ!って出してくれたからバンバンかけてやったの!
でもね~ボク全然大丈夫だったよ! ジャイ子 へっちゃらの助!」 

ねこ屋の住人-呉 山村食堂

「あーお腹いっぱい!ボク大満足です!
で、休山ではキャワイイ猫ちゃんにも会ったんだー! ・・・愛 ベリーキュート!

$ねこ屋の住人-呉 猫

以上

猫ちゃんの写真以外がドヘタ過ぎる!
そんなオトーハンの出張昼飯便りでした。

$ねこ屋の住人-ウメ

そんなわけで昨日の夕食は親子丼に

ねこ屋の住人-親子丼

ヤゲンとピーマンのハーブソルト&ポン酢炒めでした

ねこ屋の住人-ヤゲンと野菜のハーブソルト&ポン酢炒め

ハーブソルト大活躍!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

人間もそう
猫もそう

ねこ屋の住人-イチ

楽な姿勢というのは人それぞれ、猫それぞれ

ねこ屋の住人-イチ

そこで寝るのはオカーハンにゃ無理だ 五月女風4 たぶん背もたれ壊れちゃう

ランキングに参加しております
広島ブログ にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 猫ブログへ