秋はアート! | reach out

秋はアート!

$reach out

 明るい人は底抜けに明るいですね。とてもいいことだ。力をもらえます!ありがとう。なんかこの寒さ、秋を通り越しちゃってますね。どうもNOBBYです。


 やはり、秋といえばアートでしょう。いろんなところでアートを催すイベントが最近関西ではやっております。いろんな所に最近顔だしてます。やはり、真剣にみればみるほど、いろんな作家さんがいておもしろい。

 ボクより年上の人や年下の人、いろんな人と出会います。やはり、力もらえます。そうゆうところにいる人たちにはやはりパワーがある。やるきですね。それが解かるんです。なので、こっちも気分あがってきて、例えば写真撮ろう!とか絵を書こう!とか思うんでしょうね。

 やはり秋はアートを感じるには一番いい季節です。

 是非ともいろんな会場でワタクシを見かけたら、声かけてください。アートについて語りましょう!
最近は動物アートや書道アートを特に注目してますが、なんでも一通りはみてるんで、ほんと勉強なりますわ。

 物体みたら、これどうやって作ってるんやろうとか、銅像とかみてもこれ削るん大変やったやろうなぁ~とか細かい絵をみても、これは何日もかかってるやろなぁ~とか、朝焼けの風景写真でも、これ何時間も待ってたんやろなぁ~とか考えながらみているわけです。

 今週、来週、再来週はアート週間てなぐらいあらゆるところに行こうと思います。なが~い髪ナビカセテ歩いているか、なが~い髪後ろで団子にくくってる人見かけたら、ボクかもしれませんね。

 遠慮なく、「NOBBY!」と言っていただいたら、口角あげますので、宜しくお願いします。

さぁ、今日はウエパがリニューアルオープンだから後で行こ!

そして、きょうの写真、やはり木ってめっちゃいい曲がり方してますね、人間では考えるのが難しい角度でまがっていくんで、やはりすごいバランス。これも、身近で最大のアートだと思います。木撮るのもおもろなってきてます。とにかく目を付けたくなるんですけどね!

ではでは