お天気がいい日に



すもーる びれっじ どーる屋


お外での撮影は いいね(#^.^#)




すもーる びれっじ どーる屋


もう少しで我が家のラベンダー咲くかな?


後ろのパンジーは まだまだ健在 そろそろ夏の花にと思うけど


もう少しがんばってもらうことに




すもーる びれっじ どーる屋


オレンジ色のバラは そろそろ おしまいかな~


今日の雨で 散ってしまうかも




すもーる びれっじ どーる屋


毎年てきとうなところから 生えてくる ペチュニアは 今年散水栓のところから


どんどん成長し 今では水遣りの邪魔になってますが きれいなので もう少し我慢して


お水はお風呂場から運ぶことにって 梅雨入りしちゃったから 水遣りはしばらく


必要ないかも





写真っていいね 庭のきれいそうなところだけを切り取れるから(#^.^#)


全体はけして お見せできません~