こんにちは!!ハーイ、おいーっす


昨夜、必死こいて第6戦 カタルニア *クリック*をアップ・・・。




もう、のばらの頭の中は



嫁インフルエンザ小悪魔おほほほ~




でイッパイでございます・・・・Meふふっ ←何でやねん






さて、タイトル通り何が驚きかといいますとぉ・・・



のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


宝石紫モジャンチェリ、来シーズンはグレッシーニ・ホンダへ!!!



モジャンチェリのこと *クリック*ポチッとな




もう、ストーブリーグっすか!!!


早いねぇ~!




てか、グレッシーニすか???






そうですけど、ナニカ?
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


エリア氏はどうなるの?


デアンジェリスはーーー???



あわわわわわ・・・・まろまゆ



なんかストーブリーグってドキドキするよねぇ。。。。ドキドキ


バウちゃんスズキ入りするんじゃないかってのは


結構前から噂にはなってたけど・・・


決定じゃないから、まだ噂だもんね。


スズキはファクトリーが空くとか・・・・?



カピ先生が引退って説もあるし。。。


ファクトリーで走れるのは、唯一のスズキだけみたいだし。。。



∑!!規定の変更でMotoGPクラスに新規参戦する選手は

  

  ファクトリーチームに所属出来ないらしい。。。


  スズキは参加台数が 2台と少ないから免除されるんだって。


  だもんで、実質的にはサテライトチーム しか加入できないんだって。



へぇ~・・・・・


どうなんるんだろう。


諸々・・・・




まぁ、ロッシはまだヤマハさんで走るので♪(´v`)もーまんたい♪





さて、お次の残念なんですが・・・




インテリマークさん、突然の終了って!



のばら、つい最近知りましたよ・・・・ガクリ(黒背景用)


なぁ~んで、なかなか更新されないのかしら?Meおかしいなぁ


と思ってたら・・・・・




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


って、しっかり冒頭に載ってました・・・


インテリマーク *クリック*ポチッとな




えええええ、残念ーっ!!!


てか、めっちゃ突然じゃないのさ!おいっ、



シーズン、最後までやってから閉鎖したらよかったのに・・・・・(ポツリ)



確実な結果&ライダーのコメント等


いつもお世話になってたのになぁ~・・・・挨拶ありがとうございました


非常に残念です。。。トホホ




で、何に期待しちゃうのかといいますと・・・・・




ライスポ.com *クリック*ポチッとな



ライスポさんのサイトがやっとこオープンになりましたね♪


待ってましたよぉ~・・・・


MotoGp以外のバイクレースとかも、


コチラでチェック♪チェックできますね!!


ものすんごい、リンク集もあるので是非いってみてくだされ♪





あ、もう知ってた?


あらやだ。 ( ´艸`)ブッ



じゃぁ、もうプレゼントにも応募した???




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


んまー!貰うしかないな、こりゃ。カモーン


のばら、原付すら運転したこと無いけど



貰ったら乗るわよ!バイク ←強欲



応募してない方は、是非とも応募して下さいね♪






あぁ、今夜からいよいよ 第7戦 オランダ戦 が始まりますね!


オフィシャルで予選1日目チェックしなくちゃ!!!




でぇ~す♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


お天気はどうかなぁ~~~・・・?




<オランダ アッセンの天気予報>


のばらのロッシ☆に偏りMotoGp







えええええええ?????




また、雨っすか・・・・・?雨





もう、なんなの、今年は!!!は?ゴルァむかっ



また波乱なレースになるのかしら・・・・・サーーッッ・・・あわわわわわ




チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウ挨拶