こんばんは~~~!!!Meんちゃ




さて、イキナリですがお詫びと訂正です。





先日のコチラの記事・・・・




みんな大好き☆ウーチョ君 ←これ*クリック*ポチッと





訂正があります。





ウーチョ君の本名なんですが




ウーチョ・サルッチ



ではなくて、正確には




アレッシオ・サルッチ



でした!!!



親切に間違ってますよ~と教えてくれた方がいまして


のばらも、ひとつウーチョ君について知ることができました!



ありがとう!!挨拶



「ウーチョ」というのはニックネームのようですね。




アレッシオだなんて・・・・




カッコイイ名前じゃありませんこと???ポッんまーっ!




でも・・・・




サルッチは変わりないところが一安心! ←??






サルッチデース!!バナナ発見
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





あと、もうひとつ。



トリブー・デ・チワーク(イタリア語で「ちびワンちゃん」の意)という

ユニークなニックネームも与えられている。



の所ですが、


これはウーチョ君のニックネームではなく



ロッシの仲良し友達グループ10人のことをさすそうです♪




ウーチョ君に関して誤まった情報掲載してしまって


本当にスイマセンでした挨拶



また、親切に教えてくれた方本当にありがとうございます挨拶挨拶



それから、Aさん。


忙しい中、早々の返信ありがとうございました。挨拶挨拶



これからは気をつけます!!キリッビシッ



コレに懲りず、みなさん遊びに来てくださいね♪えーーーんおねげぇしますだーっ




いよいよ、明日からカタルニア戦


予選が始まりますね♪


今回はちゃんと、放送時間に観れそうです(笑)ヤッホーイエーィ




・・・封印はしますけどガクリ(黒背景用)





チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウはぁと