こにゃにゃちは~~~(´v`)




ネタが無いもんで・・・・(笑)



ここは、いっちょこの人に頼るしかないのかなと・・・キリッキッ










ウーチョでぇーす!!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




もぅ、ウーチョ君ったら・・・・




本名が





ウーチョ・サルッチバナナ発見




サルッチよ!サルッチ!!!バナナ発見バナナバナナ発見バナナバナナ発見



いやぁ、のばらに弄られる為に生まれたとしか・・・・うっとり・・・フフフ・・・ ←オイ!







ウーチョ君、イケメン風キラキラ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


何年前のウーチョ君なんだ・・・?(笑)




ウーチョはずっと以前からロッシの親友であり、

またトリブー・デ・チワーク(イタリア語で「ちびワンちゃん」の意)という

ユニークなニックネームも与えられている。

ウーチョの父親のレノもまた、

あの巨大なロッシ・ファンクラブの運営を担っている。


「僕らはタブリアという町からやってきた10人の友達グループ。

僕はバレンティーノとずっと仲良くやってきたんだ」と話すウーチョ。

ロッシが常に本来の自分自身でいられるように

手助けしたいのだという。

「忙しくて騒がしい彼の生活に、ある程度の静けさと普通さを

取り戻してあげたい。だからサーキットの緊張感のなかでは、

僕らはほとんどレースの話はしないよ。

子供の頃からずっと一緒だから、他にいくらでも話題があるからね。

僕らと同年代の若者たちがふだん話しているようなことを、

当然僕らも話したい。

バレンティーノが感じているであろうプレッシャーを僕が軽くし、

リラックスさせてあげられると思うんだ」



バレンティーノ:「ウーチョは僕のベスト・フレンド。

僕にとってはそれがすごく大切なことなんだ。

親友というだけでなくて彼はモーターホームの運転もしてくれるし、

ヨーロッパ以外の場所にも全てついて来てくれる。

プレッシャーや様々な経験、旅の楽しみを分け合うことが出来る

友人がそばに居てくれるということが大きな助けになっているんだ。

しかもレザースーツの管理もしてくれるヘルパーでもある。

仕事でも遊びでも、まさに僕の右腕さ」



(ヤマハインサイダーより)





んまー!!


ウーチョ君ったら・・・・ポッったら!




えぇこやないのぅ(´∀`) ←誰




ロッシのお嫁さんになる人は


ウーチョ君以上に出来るおなごじゃないと


ダメってことかすら・・・・( ´艸`)ブッ





んでもって、そんなウーチョ君の生声が


聞きたい方は・・・・



ウーチョ君の生声♪  ←これ*クリック*ポチッとなハート




・・・・イタ語でサッパリ分からないけどねっ♪(´v`)あはは~





色々、検索かけてみたんだけど


のばらの力量ではこれが限界ですた。。。。ガクリ(黒背景用)ごめんなちゃい



これで、ちょっとはウーチョ君のことを


知ることが出来たかしら♪タバコすぱぱん





あ、もちろんお菓子も大好きってことも忘れずに♪ ←オイ





コレ、食べられるかなハート
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





それは、食べられませんよ♪(´v`)おばかちん♪






チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウ