レベル2がはじまりました。なんと、すいかにアレをトッピング! | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

火曜日から、コマラのレベル2が始まりました。

1


5月のレベル1の生徒さんがそのまま上がって来られたので、すでに和んだムードです。(ランチは海の家もたのしんだそうです。いいなあ。)

2


今回は、カナダやシンガポールからもお越しいただきましたよ。

レベル2は、フィーリング(感情)のコースです。

前半は、レベル1で学んだ色について、さらに深いレベルで学んでいきます。

自分が苦手だと思っている色や、理解がむずかしいと思っている色について、より詳しく学ぶ時間も設けられていました。

3


私も同席していましたが、みなさんの素朴な疑問は数年前に学んだ私にとっても、とても意味があり理解が進むものでした。

そのときどきで自分が開いている窓が違うので、何度聞いてもいいですね。

再受講制度の良さも痛感します。

さまざまなレベルから、使命や才能も理解していきます。

4


伝統的な色をつかった呼吸法も。

5


イクイリブリアムを通すといろんな感じ方があって、身体でも色の理解を進めていきました。

3つの傾向についても学びます。

7


そうそう。今日は満月なので、参加者さんよりフルムーンティーの差し入れをいただきましたよ。

6


それと、昨日と今日はすいかのおやつタイムもありました。

8


韓国ではすいかに牛乳を注ぐ食べ方があるそうです。みなさんはご存じでしたか?

いちごミルクみたいになるそうですよ。びっくり仰天です。

参加者さんから教えてもらったと、コマラがうれしそうに私にも教えてくれました。

試してみたいような、ちょっと冒険なような...。

3日めの最後は、これまでの前半の学びを使いながらのコンサルテーションの練習をしました。

9


みなさん、コンサルテーションの幅がぐっと広がっていて、さらなる深みを増していました。

後半の3日間も、数秘学や占星術、クリスタルとメニュー盛りだくさんでたのしみですね。

<おまけ>

今日は、コースの合間をぬって、極楽寺のある場所を訪ねました。

10


急な階段に汗びっしょりになりました。まるでサウナに入ったあとみたいです。

こんなに日差しが強いのに、階段にはもう「いが栗」がたくさん転がっていました。

11


自然界はすこしずつ秋の準備をはじめているようです。

ではね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村