ふたつの瞑想。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

先月は、ラハシャ、そしてコマラで、無料インターネットクラスの開催をしました。

7


1


(画像は、昨夜の月と、先日のシンセシスで訪れた海蔵寺のお花。海蔵寺は女性が悟りを得たお寺です。)

たくさんの方にご参加いただき、そしてその後、多くの方から日常的にハート瞑想を行っていきたいというごお声をいただき、今月からひと月に一度、20~30分ほどの瞑想を定期的に開催することになりました。

その第一回めは、5/23(月)20:00~でコマラのガイドです。

タイトルは、『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』です。

こちらのURLをクリックして申し込んでくださいね。

※はじめての方は、すこし早めのお申し込みをおすすめします。お申し込みが完了すると、メールが届きます。そちらからウェビナーのアプリをダウンロードしておいてください。

お仕事や日常でざわざわしているマインドを落ち着かせて、平和で、そして在るがままで、「いまここ」にいることができる機会です。

ご自宅などお好きな場所で参加できますので、瞑想に親しんでみたい方も、ぜひ、ご参加くださいね。

<おまけ>

昨日は、オーラソーマティーチャーのヌラの2回忌でした。

2


お仕事が終わってから、みなさんとヌラの瞑想をしました。

「ちょっと、祈りましょうか。」という感じでゆるく集まったのですが、お部屋に行くとこんな風に椅子とチベタンボウルがセッティングしてありました。

4


5


(画像は、今朝撮ったものなので明るいですね。)

ピンクのポマンダーを使って、BGMはヌラの声のポマンダーのガイドを流しました。

3


やさしいヌラの声がハートに届き、短い時間でしたが、ヌラとつながることのできた、静寂と感謝があふれた時間となりました。

「なにか食べて行く?」となって、食事に行きましたが、撮ったのはこれ1枚。あれれです。

6


帰り道に輝いていた月は、まるでヌラの光のようでした。

またね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村