大天使イスラフェルがやってきた! | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

今日は新月ですね。

新月の今日、新しいオーラソーマイクイリブリアムボトルのB112大天使イスラフェルが到着しました。

112佐藤さん


先月の誕生からこの日をたのしみに待っていた方が、たくさんいらっしゃったと思います。

和尚アートユニティでは今日から順次発送してますので、早い方だと明日お手元に届きますよ。

Facebookやブログなどで、新ボトル到着の声が聞けるのも間もなくですね。

私の感想は...。

女性っぽくて、やさしいボトル...でした。
(ほんとはもっと感じていたかったのだけど、またゆっくりね。)

B111大天使ダニエルはハンサムボトルと言われていたけど、大天使イスラフェルは美人ボトルかな。

そして、生まれてきてくれて、やって来てくれてありがとう。

そんな想いに包まれました。

今日はスタッフ総動員で入荷作業を行ったのですよ。

超スピーディな作業に没頭していたのであまり写真が撮れませんでしたが、ほんのすこしを時系列でお届けしますね。

ツイッター「えつこの小部屋」にもアップしていた「S」。
(パソコンや端末だと右端にツイッター「えつこの小部屋」もアップされてますよー。)

S


その正体は...。たくさんの発泡スチロール。

Sたち


たっぷりの梱包材に守られてやってきました。

じゃーん。

行進1


じゃじゃーん。

行進2


1本1本が行進してるみたいです。

取り出してみると、なーんと凍ってました。

112


角度違いでもう1ショット。

112(2)


やっぱりもう1ショット。

112(3)


もうかわいくてたまらないです。

ちなみにこのボトルたち、冬にやって来るからと云ってすべてが凍っているわけじゃないんです。
ボトル番号によって個体差があるのですって。

なので、普段の検品はとっても指が冷えるのと教えてくれました。(商品部談)

今日は他にもたくさんのプロダクトが到着しました。AEOSの袋も仕分け、仕分け...。

AEOS


スタッフがひとつになって、すこしでも早くお手元に届くよう、準備をしました。

みなさんの笑顔が見られたらうれしいです。

<今日のおまけ画像>

そんなわけで今日のランチは全員分まとめてのケータリングです。

クアアイナ


クアアイナのサンドイッチ、おいしかったー。

またね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村