最近は | NOBLOG

最近は

とりたてて変わった事もなく相変わらずにギターを弾きながら毎日飽きずに生きてるよ。

心地の良い軽い手の疲れを感じながら毎日あっと言うまだな。



SOLTの今回のレコーディングは今のところは順調。ははは。

リハーサルから帰って来て今日は機材のメンテナンスをしてた。

これは面倒だけれど、儀式だな。儀式、。

例えるなら焼酎のお湯割りを作る時、先に入れるのはお湯だ。

どうでもいいし、例えにもなってないな。



寒いから気分転換の散歩を控えている。

同じ気分でいるのもたまには悪くないと思う。

人が気分転換をしたくなる時は、もしかしたらサイズの合わない服を知らず知らずに脱ぎたがっているような心のサインなのかもしれない。



$NOBLOG-tokai_ls100



とか考えてみた。


グッドナイト!