有栖川宮記念公園でカレー&ヨガ | noa yoga 〜体と心にやさしいヨーガとごはん〜

noa yoga 〜体と心にやさしいヨーガとごはん〜

ヨガ・瞑想の講師、ヨーガセラピストです

先日、広尾の有栖川宮記念公園で行ったカレーヨガ。

 

 

広尾にオフィスがあるOLさんたちからのご依頼で、1時間の昼休みを利用して行いました。

 

当日は暑くもなく寒くもなく、うっすら雲がかかって眩しくもなく、絶妙のお天気!

みなさん強運です

 

この会社さまでの外ヨガは3回目になります。

 

前に参加してくれた方が、「冬の間から心待ちにしてたんです♪」と言ってくださって、とーっても嬉しかったです。

 

 

わたし自身がOLを長く経験してるだけに、会社のお昼休み、短い時間でも自然の中でリフレッシュできる喜びをよく理解できます。

 

ヨガして食べて、大忙しですが、それでもとても気分が変わります。

 

 

この日のメニューは
・ミックス野菜のトマトクリームカレー
・ターメリックライス
・チャナ豆のサラダ
・カシミール風青菜炒め
・石垣島もだま工房のホーリーバジルティー
でした。

 

みなさんの午後からの仕事がはかどりますように。

そんなお手伝いができたらいいなぁと思います!

 

ご希望ありましたら、お気軽にメッセージくださいね!

 

noa