スウィートスプリング〜甘い春〜deミネラル発酵ドリンク作り | 愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

愛に溢れた人生の創造を♡ヒーリングサロンAquarius

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・家庭のアロマセラピスト講座開催など

魂と心と体を無条件の愛で満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

今日はスウィートスプリングも入れてミネラル発酵ドリンク作りをしました

当日何の果物にするか、スーパーへ行って決めることもあります

リーズナブルなスウィートスプリングに出会ってしまって即決でした

タイミングは神、ですよ

少し食べてみたら確かに八朔のサクサク感があります

甘い春が待ち遠しいカナヘイハート

{3B92B8FD-8A00-4E05-B024-3CFC05AC67DD}


スイートスプリングは、栽培が難しく生産量が少ないため、まだあまりお目にかかる事ができない珍しい柑橘です

爽やかな甘さと香りは、まさしく「スイートスプリング」(甘い春)!苦味や酸味は無く、スッキリした甘さ

 はっさくのような食感に、みかんの甘みと程よい食味が加わったsweet(甘い)、spring(春)です。

栄養的には八朔と同じで

女性にうれしいビタミンCが豊富
体内の酸性物質を減少させたり
疲労回復に効果があるとされるクエン酸が豊富

今日はラッキーでしたよ

毎度の楽しい実験タイムも盛り上がりまして終了で〜すカナヘイきらきら

{E48BF22E-D451-4221-BD5B-BAD7507D8611}


ミネラル発酵ドリンク教室はリクエスト開催いたしますので、遠慮なく言ってくださいねカナヘイうさぎ