魂と心と体を無条件の愛で満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆福井・東京

エッセンシャルオイルは唯一脳に届く自然界からの贈り物☆マヤカレンダー☆ツォルキンは銀河からの贈り物。天と地をつなぎ願いを現実化するためのサポート・アロマハンドファブ・イアーファブ・マリアファブリチュアル・レインドロップ・ローズドロップ・レムリアンヒーリング認定コース、香りレイキマスター講座、家庭のアロマセラピスト講座開催など



テーマ:
魂と心と体を満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

昨日、配偶者と私の共通の友人が2度目の離婚をしたとニュースが飛び込んできました…

それをきっかけに、旅で耳にした3人の離婚話を伝えて、世の中には想像もつかないいろんな方がいらっしゃる、比べると恵まれた状態にいることに感謝を覚えると、話をしました

自分も自分勝手なことをしてきたと、はじめて口に出して認めましたしね…

さて、結婚していても

やはり人生はおひとりさまなのです

黒田クロ先生とみなさんでお食事する機会に恵まれた時にいただきました^ ^

{C1CA9BE7-B355-4EDD-A1B1-0E9B28166DA8}


結婚すると、相手に〇〇してもらって当然的な気持ちがお互い生じます

期待が大きすぎると、落胆も大きい

自分の人生を生きるのは自分なので

出来ることは自分でする

相手が手をさしのべてくれれば感謝!

でいれば

いつも笑顔ですね^ ^


うまくいかないことを

相手のせいにしても

状況はかわりませんし、すべての現象は自分で作っていると認めるところからがスタートです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂と心と体を無条件の愛で満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です音譜


セッションのお客様にドリンクをお出ししたらなんと3回もおトイレへ行かれました(°_°)


すごいデトックス!


今日はパインのドリンクをあけました✨

もうすぐ梅も届きそうです

{D48C2E74-AFB2-4FDC-8338-B9BF3C52C83E}


 さて6月の発酵&ミネラル発酵ドリンク教室のご案内です✨✨✨
 
6月の教室は


*さくら*6/21 13時半から15時半 ミネラル発酵ドリンク教室 
 
 
ご予約・リクエストお待ちしています♡
 
☆☆☆
 
梅味噌に梅酒、梅酵素ジュースに梅干し
 
梅三昧
 
なぜなら完熟梅が届いたから(*^^*)
 
{3248414B-064A-4DDD-805F-B22129880FE1}
 
 
{606F5D9C-25F9-40C8-8A97-FD0ABEC20A02}
 
{6B6597CA-786C-4610-88C7-B0C68D3D48FD}
 
 
他にも色々酵素ジュース
 
こちらはお米
 
 
{5E1C174D-2BB3-4A44-A102-D80D28AD089F}
 
レモンとさつまいもはぜひやってみたいですね!
 
{5D208176-DC95-4259-8CF1-B802E07CFA06}
 
{AC432873-D1C4-4DD7-97B5-CB3102849367}

え⁈きのこ
 
味は大丈夫らしいです
 
 
 
{22131BA2-AECA-442F-94D1-CB74CAD7ED7D}
 
{88235C2C-E25F-4B4E-A7D6-BA88193E2DA5}

ぎょぎょΣ(゚д゚lll)
 
と、いうわけで
 
自宅でもいろいろ作って楽しんでくださいね
 

 
 

4~6名様以上で出張も可能です(応相談・別途要交通費)

 

 
 
・ 参加費:4000円(講座、材料費込作ったミネラル発酵ドリンクは持って帰ってもらいます♪)
リピートの方は、容器をお持ちいただくと500円引きになります
東京は出張費500円追加でお願いいたします


  ・ 内容:
      【早わかり酵素基礎知識講座♪】

【酵素の働きを活発にするミネラルのお話】
 
【体がよろこぶ安心安全なお水のお話】
    【安くて安全おいしいミネラル発酵ドリンク作り♪】
 

☆☆☆ ☆☆☆

ダイエットやファスティングにも

防腐剤が入っていない

安心安全手作りミネラル発酵ドリンクに変えませんか?
 

お値段もリーズナブル
手でかき混ぜない、フリフリするだけ
失敗なしの酵素ジュース

ミネラル発酵ドリンクを使ったファスティングの仕方もお伝えしますよ♪

一度使った、ボトルもまた使えますから
ゴミもなくってECOです♡

----------------------------------------------------------------
 

最近流行りの「酵素ドリンク」って
聞いたことや知っている方はいますか?
-
---------------------------------------------------------------


よく薬局やネットなどで売っている
ダイエットやファスティングで飲むあれです(笑)

飲んだことがある方に聞きます。
...
あなたが飲んだその酵素ドリンク・・・

おいしかったですか?
効果はありましたか?

もし、あなたが

「あんまりおいしくなかった…」
「高くて続けられなし…」
「飲んでもお腹がすぐすいちゃったよ…」

こんなふうに感じているあなたには
今回作るミネラル発酵ドリンクは朗報です!!

なぜなら

◆フルーツジュースみたいにおいしい♪
旬のフルーツを使うのでおいしい!

◆安くて、量も多い♪
4000円で約1.5Lもできる!
濃縮ジュースなので、4倍に薄めて飲むからたっぷり!

◆腹持ちがよくてお腹がすきにくい♪
ビタミン、ミネラルがたっぷりで栄養豊富だから
腹持ちが良い!

そんな、素敵なミネラル発酵ドリンクを
みなさんに作ってもらいます(*^^)v

「でも、手作りって難しいんでしょ~」
「作り方調べたら出来上がるまでに半年くらいかかるし~
「発酵させている間にカビで失敗しそう~」

はい、そうなんです!!

従来の作り方を調べると

・瓶にフルーツと砂糖と魔法のお水を入れて毎日手でかき混ぜる
・発酵して出来上がるまでに3カ月~半年くらいかかる
・手の常在菌を使って発酵させるから、
手の状態によっては細菌が入ってカビて失敗する可能性がある

こんな作り方であなたは作れますか?
めんどくさがりの私は無理です(笑)

でも、そんな私でも作れるミネラル発酵ドリンクは
とにかく簡単で失敗しないんです(*^^)v

◆簡単♪
◆出来上がりまで1カ月くらい♪
◆手でかき混ぜないから衛生的にも安心で失敗しらず♪

「作るのに難しいミネラル発酵ドリンクが簡単に失敗しないで
作るなんて無理でしょ…」

はい…と言いたいところですが
簡単に作れちゃうんです♪

--------------------------------------------------------------
【ミネラル30種類以上たっぷり入ったミネラルバランスウォーター】を入れるだけで
誰でも簡単に失敗しないで
おいしいミネラル発酵ドリンクができちゃうんです( `―´)ノ
--------------------------------------------------------------

「酵素」のことがよくわからないあなたでも
【早わかり酵素基礎知識講座】
もあるので大丈夫です♪

 

 

---------------------------------------------------------
手作りミネラル発酵ドリンクを作って

◆健康◆ と ◆美◆ を
両方を一度に手に入れませんか?

  
  包丁が使えるちびっこ&ママさん
ご一緒に参加してくれると
とっても嬉しいです(*^^*)

「私は参加できないけど
お友達が興味あるかも!?」

面識がなくても大歓迎です♪

とくにこんな方は大歓迎♪
◆不規則な生活でも健康に気を付けたい方♪
◆美容、キレイに興味がある方♪
◆おいしいミネラル発酵ドリンクを作ってみたい方♪

いろんなところで出回っている
「酵素ドリンク」があるんですが、

今回作るものはジュースみたいに
とにかくおいしいんです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂と心と体を無条件の愛で満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

午前中のセッションが終わり、あまりの快晴なお天気に海を見に車走らせました

{DCF1012A-6B6B-4F32-A698-A6A004939855}

カップ&ソーサーがあまりに私好み💕


{818549EB-1339-4B7C-8C58-A5BC6231804F}


さて

6/21 10時から12時
お久しぶりな、アロマハンドファブ®ベーシック講習をいたします

夏至前にエネルギーの浄化と封印解除して、考えてばかりいることを手放して

行動していきましょ


ベーシック講習を受けた方はアドバンス&リュクス講習やEARファブ講習へ進めます
 
 

image


 
水晶球とオイルはベーシック講習受講されましたらプレゼントです✨
 
{C09C4235-DE8F-4439-8C2D-B60F3D68E146}


ファブを受けられた方はどんどん変化されていて、見ている私も嬉しい限りです

ピン!と来た方はお問い合わせくださいね
 

☆☆☆ ☆☆☆
 

 

 ラベンダー AROMA HAND FAB®ラベンダー  

~アロマハンドファブ~セラピスト養成講習~

ラベンダーオイルと水晶球、ワンドさえ持っていれば

 

椅子と椅子を向い合せて座り、タオルを置いて、向かい合って手を慈しむ作法を行う


マッサージというより、手の関節1つ1つへ愛を送り、関節にたまっているネガティブなブロックを外していく、手の封印解除のようなセラピーです


 

ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

身近な人へ慈しみの表現として
ぜひAROMA HAND FABを活用してほしいと思います

 

アロマの基本中の基本であるラベンダー

クリスタルの基本中の基本である水晶
 

  シンプル イズ ベストであり、

初伝が奥伝なのです

シンプルだけど、全ての神髄が含まれております


 

植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう

 

~創始者の寺澤貴子さんのHPより~

 


ただのハンドセラピーを超えてます!

基本的な宇宙の構造、1~13次元のお話しも含め
アロマハンドファブがどの次元のエネルギーと繋がっているのかを
じっくりと、自信をもってお伝えさせていただきます
 

2015年アロマハンドファブ新年会で創始者の寺澤貴子さんからお聞きした重要な情報も、お伝えしていきたいと思っています

 



 

 講習費:

 ・ ベーシックFAB 2万縁 2時間
セントマリーズラベンダーオイルと
クリスタル水晶球が含まれます

ヤングリヴィング ヤングヴァラーをお持ちの方は、ご持参ください

 ・ アドバンスFAB 1万縁 1時間

ヤングリヴィング ヤングヴァラー、トランスフォーメーション
アウェイクン、GLFをお持ちの方はご持参ください


 

 ・ リュクスFAB 1万縁 1時間
エネルギー転写したプラチナルチルクォーツ(1個)
が含まれます


ラベンダー 再受講:各コース5,000円

ラベンダー ベーシックのみのご受講も可

 

  
【講習内容】

AROMA HAND FABセラピストになるために必要な
理論と実技を学びます

 

ラベンダー ベーシックFAB ~浄化~
 AROMA HAND FAB の基本を学びます
 どなたでも受講することができます

 

ジュエル アドバンスFAB ~変容と覚醒~
(アトランティスの封印解除)
 ベーシックFABを習得された方が、受講できます

 

ジュエル リュクスFAB~豊かさの源泉につながる~
(レムリアの封印解除)
 アドバンスFABを習得された方が、受講できます
 

ご自分にかけた封印は、ご自分でFABをすることで解除でき

人に掛けてもらった封印は、FABをしてもらうことで解除できます


講習を受けた後、自分自身にすればするほど

ご自分の中に眠っていた叡智を取り戻すことができます
 

 キラハート お申込み・お問い合わせをお待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魂と心と体を満たす♡ヒーリングサロンAquarius☆すみれ♪です

3年前にイベントでマヤ鑑定を受けてくださった方が久しぶりに来てくださり、午前中、アロマハンドファブベーシックセッションでした

家族のお話しをたくさんしてくださり、モヤモヤがすっきりするよとお伝えし

急遽マヤ&宇宙盤ソウルメイト鑑定を受けていただきました

旦那さんとお子さんは共通点はありますが

お二人とご本人

2番目のお子様が生まれたことで、3人を貫いて結びつけてくれていることがわかりますね💕

うちと同じく、現実界担当はご主人

スピリチュアルな世界でもっと活動したいと魂は言っているように感じます

家族ではなく、自分の人生を生きる❗️

家庭でじっとしているのは、魂の方向性とは異なりますね〜

視覚化って大事

特にお二人目のお子さんはエネルギー的に支えてくれているイメージがします

お母さんがするマッサージが気持ちいいから、お店をだすなら手伝うと

自分で形にするタイプではないから納得の発言です

{6D133449-F427-44EE-BDE7-7A2CFC0D6354}

さて、今日は福井は雲ひとつない晴天

心模様と同じくすっきり❣️

ひとっ走り、いい季節ですね

磯の香りがたまりませんわ

{0C56373C-03F4-49EB-8C64-21FB1DCF04C6}



マヤ&宇宙盤ソウルメイト鑑定

気になる方全員の宇宙をみて
魂の方向性や関係を知る
見方がかわり、関係性にも錬金術的変化が✨

60分 5000円 10分毎 500円追加

 

★ミネラル発酵ドリンク教室★
 
   G暦6/21 13半時~15時半 福井  

 他日程リクエスト下さい 
 
★マリアトリニティお茶会 5000円
 現実というアトラクションから目覚めたい方
マリア様のこと、トリニティのこと、聖母マリアトリニティ教会のこといろいろお話ししましょう
      マリアトリニティの聖水1本プレゼント♪
 
{D6CAEC9A-CCBF-48A3-B728-DCD38ABF72D2}

 
 
 
90分 4000縁(「13の月の暦」手帳は別途)

image

使ってみたいけれど、使い方がわからない、ちょっと知りたい方に
 
 
 お気軽に、お問合わせ、お申込みお待ちしております!
 
メールフォームからどうぞ
 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマハンドファブ®とは…

 

image

 

アロマとクリスタルの叡智が融合した
ミラクルなハンドセラピー

ラベンダーオイルと水晶球
ワンドさえ
持っていれば
どこでも、どなたでも
植物と鉱物の叡智の恩恵を
受けることが出来ます

椅子と椅子を向かい合わせて座り、タオルを置いて、手を慈しむ作法を行う。
マッサージというより
手の関節一つ一つへ愛を贈り
関節に溜まっているネガティブなブロックを外していく
手の封印解除のような
セラピーです

ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

身近な人への慈しみの表現として、アロマハンドFABを活用してほしいと思います

アロマの基本中の基本であるラベンダー
クリスタルの基本中の基本である水晶
シンプル イズ ベストであり
初伝が奥伝なのです。
シンプルだけど
全ての神髄が含まれております。

植物と鉱物の愛に包まれる
至福の時間となるでしょう

AROMA HAND FAB
創始者 寺澤貴子さんより


●ベーシック(浄化)

所要時間40分 4000縁

●アドバンス(変容と覚醒)

所要時間50分 5000縁

●リュクス(豊かさの根源に繋がる)

所要時間30分  5000縁

アドバンスやリュクスは先にベーシックを受けてからになります。

◆浄化+豊かさ →8500縁
◆浄化+変容+覚醒+豊かさ→13000縁


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直観力 幸福力 リーダー力のアップ

魂の喜ぶ能力の向上やサイキック能力の覚醒と向上には

 
【イヤーファブ】

所要時間 約40分 4500縁

【アロマハンドファブベーシック+イヤーファブ】

所要時間 約60分 8000縁
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)