第1回放送 じょいふるステーション | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

記念すべき初回放送は今夜!

 

インターネットラジオfmGIG
愛と和音のじょいふるステーション🎵
毎週木曜日 午後8時半~9時放送

 


 

 

初回放送の今夜はどきどきのトーク。。。(笑)

 

今日もごきげん!愛と和音のじょいふるステーションは

 

本質に目覚めて生きる喜びをお手伝いする

よろこびとマスター愛ちゃんと

 

あなたの無限の可能性 よろこび引きだす香りナビゲーター

和音がお送りします!

 

 

 

 

今夜は

愛ちゃんとの出会いからラジをご一緒する流れなど

楽しくお話ししています(^^♪

 

 

 

 

fmGIGインターネットラジオ

「愛と和音のじょいふるステーション」

 

放送を聴き逃した方はこちらからお聴きいただけます。

じょいふるステーション11-3.mp3

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜日午後8時半から放送!

アクセスはこちらから

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時

こちらからお聞きいただけます!

http://www.fm-gig.net/smf/index.html

 

 

 

兵庫県・西宮のfmGIG つながりっちょスタジオ

プロデューサーのまごちゃんのサポートの賜物です!

 

今夜無事に初回放送を迎えられたことに

心から感謝申し上げます。

 

 こらから成長しながら

感じるラジオを楽しんでいきたいと思います。

 

みなさま あたたかく見守っていてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

ありがとうございます!