マインドフルネスで悩み解消・夢実現へ! サロン ノアノア

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


テーマ:
今夜も!喜びあふれるじょいふるトーク☆

第55回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

11月にめでたく、

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション♡」
放送開始から1年が経ちました!

 

聞いて下さるリスナーのみなさま...
そして、私たちを支えてくださるすべての
みなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉を開くよろコビトメッセンジャー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡

 

11月のテーマは「調和からの輝き」です☆

 

スタジオでは
「レディースクラレオール」のうっとりするような
香りを感じながら!

 

 
 
 

今回はリスナーの方からいただいた

感想をご紹介させていただきますね。

 

感想を綴っていただいたyoshiさん

以前、私がカフェをしていた

日替わりカフェ「ほなな」という

素敵な空間でカフェをされていました。

 

ふと、梅田で時間待ちの時に

ほななが気になって

足を運んだ時に営業されていたのです。

 

この時

その後こんな風にラジオの感想をいただけるなんて

想像もしませんでした。

 

yoshiさんは

2018年1月11日(木) 午前11時から

ほななで「Smilecraft Cafe」 を再オープンされますおねがい

ほななのHP

 

yoshiさん 

本当にありがたい言葉の数々をありがとうございました!

ぜひ、スタジオにご登場くださいね♡

その日を楽しみにお待ちしておりますね爆  笑

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコ

 

 

お茶のお店を卒業して

私の新しい大好きな世界は

お客様の願望をお聞きして

その方の可能性や輝きを循環させる

エネルギーとして

オーダーブレスレットをお作りすることです♡

 

 

お客様からいただいた感想ご紹介させていただきますね。

 

 天然石のブレスレットを作ってもらいたいなぁ~と 
 数年前から思ってました。
 和音さんに出会って話しをしてるうちに、
 和音さんが天然石ブレスをオーダーで作ってると聞いて、
 すぐに和音さんにお願いしました。
 
 他にもオーダーしてる方を知ってたんですが、
 何となく依頼するまでの行動に出てなくて…。
 
 それがこの時はすぐに
 「和音さんに作ってもらいたいー!」と思って頼みました。
 きっとこれが直感なんですかねー。
 
 そして自分の希望を伝えて、写真を送って、
 その人をよりイメージしてくれるとのことでしたが、
 相手のことをそんなに思って作ってくれるんだ!と思って、
 嬉しかったです。
 
 しかも、依頼して2日後にはもう出来上がり、
 私のとこへやってきた~!!!
 
 あまりのスピーディな展開にビックリ&わぁー嬉しい~
 感激しまして…。(*^^*)(*^^*)
 
 和音さんに作っていただいたブレスレットは、
 ピカピカキラキラと輝いて、
 にっこり笑ってる、優しく強い、そんな感じがしました。
 
 今もピカピカキラキラです。
 
 にっこり笑ってくれてる感じです。
 
 見ると嬉しくなるんです(*^^*)
 
 和音さんの笑顔も思い出したりします。
 きゃー恥ずかしい、変な意味ではありませんから~(笑)
 
 身につけて3週間くらい経ちましたが、
 先週くらいから、ふと自分の内面の変化を感じました。
 
 周りの人に前ほど振り回されなくなった、
 心の落ち着きが前よりできてきた、
 そんな自分に気づきました…。
 たくさんのエネルギーをもらってるんですかね。
 何だか不思議です。
 いや、本当に不思議です。
 
 和音さん作っていただいて、
 ありがとうございます!(*^^*)♡.。
 
 
こちらこそ、ありがとうございます!
嬉しい言葉に私のハートも大喜びしています!
喜びの循環は
どんな世界でも創り出すことはできるんですよね~♡
 
ありがとうございます

 

ラジオのゲストにお越しくださいね!

お待ちしております☆

 

 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!喜びあふれるじょいふるトーク☆

第54回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

11月にめでたく、

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション♡」
放送開始から1年が経ちました!

 

聞いて下さるリスナーのみなさま...
そして、私たちを支えてくださるすべての
みなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉を開くよろコビトメッセンジャー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡

 

11月のテーマは「調和からの輝き」です☆

 

スタジオでは
「レディースクラレオール」のうっとりするような
香りを感じながら!

 

 
 
 

今回は意図せずに

私の大好きな世界がつぎつぎに

起こりだすようになったきっかけや

 

そんな現実を創り出す

心の在り方やお役立ちアイテムなど

ちょっとしたエッセンスをおしゃべりしています☆

 

そんな流れに乗る中で

今の私にしっくりくる1曲は

今井美樹さんの「陽のあたる場所から」

 

~歌詞より~

  そこには名もない花が咲いていて

  あの日小さな幸せを運んできました

 

  それなのに星は輝きを失くし

  やがて暗闇が二人を閉じ込めてゆく

 

  ああ 止めどない涙もそのままに抱きしめて

 

  愛した年月が私たちに教えてくれるよ

  誰よりそれぞれが代わりのない一人の人だと

 

  役目が終わって花びらは散るわ

  けれど春が来てまた花を咲かせるでしょう

 

  ああ 誰もがすべてを背負うほど強くない

 

  心解き放ち 泣きくずれるあなたをこの手に

  そっと抱いたとき 子供のような匂いがしました

 

  正しさもそして間違いさえも

  何処にもないから

 

  愛した年月が私たちに教えてくれるよ

  誰よりそれぞれが代わりのない一人の人だと

 

  誰にも代われないただ一人の人だよと

 

 

お茶のお店を卒業して

私の新しい大好きな世界は

お客様の願望をお聞きして

その方の可能性や輝きを循環させる

エネルギーとして

オーダーブレスレットをお作りすることです♡

 

 

お客様からいただいた感想ご紹介させていただきますね。

 

 ~かんちゃんからのメッセージ~

 天然石のブレスレットを作ってもらいたいなぁ~と 
 数年前から思ってました。
 和音さんに出会って話しをしてるうちに、
 和音さんが天然石ブレスをオーダーで作ってると聞いて、
 すぐに和音さんにお願いしました。
 
 他にもオーダーしてる方を知ってたんですが、
 何となく依頼するまでの行動に出てなくて…。
 
 それがこの時はすぐに
 「和音さんに作ってもらいたいー!」と思って頼みました。
 きっとこれが直感なんですかねー。
 
 そして自分の希望を伝えて、写真を送って、
 その人をよりイメージしてくれるとのことでしたが、
 相手のことをそんなに思って作ってくれるんだ!と思って、
 嬉しかったです。
 
 しかも、依頼して2日後にはもう出来上がり、
 私のとこへやってきた~!!!
 
 あまりのスピーディな展開にビックリ&わぁー嬉しい~
 感激しまして…。(*^^*)(*^^*)
 
 和音さんに作っていただいたブレスレットは、
 ピカピカキラキラと輝いて、
 にっこり笑ってる、優しく強い、そんな感じがしました。
 
 今もピカピカキラキラです。
 
 にっこり笑ってくれてる感じです。
 
 見ると嬉しくなるんです(*^^*)
 
 和音さんの笑顔も思い出したりします。
 きゃー恥ずかしい、変な意味ではありませんから~(笑)
 
 身につけて3週間くらい経ちましたが、
 先週くらいから、ふと自分の内面の変化を感じました。
 
 周りの人に前ほど振り回されなくなった、
 心の落ち着きが前よりできてきた、
 そんな自分に気づきました…。
 たくさんのエネルギーをもらってるんですかね。
 何だか不思議です。
 いや、本当に不思議です。
 
 和音さん作っていただいて、
 ありがとうございます!(*^^*)♡.。
 
かんちゃん
こちらこそ、ありがとうございます!
嬉しい言葉に私のハートも大喜びしています!
喜びの循環は
どんな世界でも創り出すことはできるんですよね~♡
 
ありがとうございます

 

ラジオのゲストにもぜひ、お越しくださいね!

お待ちしております☆

 

 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション♡」ラジオ音源

 

下記からいつでも放送をお聞きいただけます☆

 

 

 

2017年11月16日 第55回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    今井美樹 「Sweet Love  Sweet Pain」

 

2017年11月9日 第54回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    今井美樹 「陽のあたる場所から」

 

2017年11月2日 第53回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    今井美樹 「Smiling Girls」

 

2017年10月26日 第52回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    今井美樹 「私はあなたの空になりたい」

 

2017年10月19日 第51回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    本田由美子 「大好き!」

 

2017年10月12日 第50回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽    本田由美子 「手と手をかさねて」

 

2017年10月5日 第49回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    本田由美子 「ひまわり」

 

2017年9月28日 第48回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    福山雅治 「家族になろうよ」

 

2017年9月21日 第47回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    アレハンドロ・サンス 

 

2017年9月14日 第46回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    セリーヌ・ディオン 「To Love You More」

 

2017年9月7日 第45回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    大黒摩季 「風になれ」

 

2017年8月31日 第44回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽    今井美樹 「アクア」

 

2017年8月24日 第43回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽   マイケル・ブーブレ 「素顔のきみに」

 

2017年8月17日 第42回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽  寺尾聡  「Re-Cool 出航 SASURAI」

 

2017年8月10日 第41回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽 エリック・クラプトン 「Layla」

 

2017年8月3日 第40回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽 エリック・クラプトン 「Change the world」

 

2017年7月27日 第39回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽 ジャー・パンファン 「愛を奏でて」

 

2017年7月20日 第38回放送音源     詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「フレンズ」

 

2017年7月13日 第37回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 ジャーニー 「Don't Stop Believin'」

 

2017年7月6日  第36回放送音源          詳細はこちらから!

 音楽 ファレル・ウィリアムス 「HAPPY」

 

2017年6月29日 第35回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 手嶌葵 「いまを生きて」

 

2017年6月22日 第34回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 秦基博 「アイ」

 

2017年6月15日 第33回放送音源        詳細はこちらから!

 音楽 アルバムZENより 「浄化」

 

2017年6月8日  第32回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「雨のあと」

 

2017年6月1日  第31回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「ルナ」

 

2017年5月25日 第30回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 ドリカム 「何度でも」

 

2017年5月18日 第29回放送音源       詳細はこちらから!

 音楽 星野源 「SUN」

 

2017年5月11日 第28回放送音源   詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「一日の終わりに」

 

2017年5月4日  第27回放送音源   詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「あなたがおしえてくれた」

 

2017年4月27日  第26回放送音源   詳細はこちらから!

 音楽 アンドレギャニオン 「めぐり逢い」

 

2017年4月20日  第25回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽 ビギン 「島人の唄」

 

2017年4月13日  第24回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「Rose」

 

2017年4月6日   第23回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 今井美樹 「レシピ」

 

2017年3月30日                              詳細はこちらから!

 音楽 今井美樹 「Pray」

 

2017年3月23日   第21回放送音源   詳細はこちらから!

 音楽 superfly 「beautiful」

 

2017年3月16日   第20回放送音源   詳細はこちらから!

 音楽 SEKAI NO OWARI  「ドラゴンナイト」

 

2017年3月9 日   第19回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽 SEKAI NO OWARI  「SOS」

 

2017年3月2 日   第18回放送音源    詳細はこちらから!

 音楽 ナオト・インティライミ 「Brave」

 

2017年2月23 日  第17回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 B'z 「見えない力」

 

2017年2月16 日  第16回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 B'z 「ウルトラソウル」

 

2017年2月9 日   第15回放送音源    詳細はこちらから!

    音楽 今井美樹 「やさしさに包まれたなら」

 

2017年2月2 日   第14回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 牧野持侑 「時空浴」

 

2017年1月26 日  第13回放送音源   詳細はこちらから!

  音楽 嵐 「シーズン」

 

2017年1月19 日  第12回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 嵐 「ギフト」

 

2017年1月12 日  第11回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 マイケル・ブーブレ「It'a beautifulday」

 

2017年1月5 日   第10回放送音源   詳細はこちらから!

    音楽   AI  「ハピネス」

 

2016年12月29 日  第9回放送音源   詳細はこちらから!

  音楽 オンプちゃん「じょいふるステーション♡テーマ」

 

2016年12月22 日  第8回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 オンプちゃん 「空の彼方へ」

 

2016年12月15 日  第7回放送音源   詳細はこちらから!

  音楽 ジュスカグランペール 「太陽の喜び」

 

2016年12月8 日   第6回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 シンディー・ローパー 「true colors」

 

2016年12月1 日   第5回放送音源    詳細はこちらから!

    音楽 ポール・マッカートニー 「NEW」

 

2016年11月24 日   第4回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 superfly 「beautiful」

 

2016年11月17 日   第3回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 今井美樹 「Glad to be a woman」

 

2016年11月10 日   第2回放送音源    詳細はこちらから!

   音楽 ケルティック・ウーマン 「You Raise Me Up」

 

2016年11月3 日    第1回放送音源    詳細はこちらから!

  音楽 ドリームアミ 「トライ・エブリシング」

 

 

 

パーソナリティー 中村愛

 

 

 

パーソナリティー 吉田和音

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!喜びあふれるじょいふるトーク☆

第53回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

めでたく、fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション♡」
放送開始から1年が経ちました!

 

聞いて下さるリスナーのみなさま...
そして、私たちを支えてくださるすべての
みなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 

「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉を開くよろコビトメッセンジャー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡

 

11月のテーマは「調和からの輝き」です☆

 

スタジオでは
「レディースクラレオール」のうっとりするような
香りを感じながら!

 

 
 
 

今回は1周年企画
「愛ちゃんの魅力発見!」

 

愛ちゃんとの出会いがあったからこそ
このラジオ番組は誕生することができました(^^♪

 

出会えたことに感謝と喜びをいつも感じています♡

 

1年前に、この番組をスタートしたころの
どきどきワナワナな私たちの思い出や
現在に至るまでの
心の葛藤?!(笑)

 

愛ちゃんに語っていただきました!

 

 

 

 

 

継続は力なりでございます(^^♪

 

ありがとうございます!

 

そして

愛ちゃんをイメージしてセレクトした1曲は

今井美樹さんの「Smiling girls」です♡

 

みなさま これからも
感じるラジオ じょいふるステーションを
よろしくお願いいたします!

 

 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!ここちよくなれるじょいふるトーク☆

第52回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

fmGIG愛と和音のじょいふるステーション♡

 

 

 

 

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉発掘プロデューサー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
10月のテーマは「調和」です☆
 
スタジオでは
「ワイエル ハーモニー」の香りを感じながら!
 
今回は番組にいただいた
感想とご質問をご紹介しております。
 
お一人目は
3月にゲストとしてご登場いただいた
ミシェル美保さんからのメッセージです
 
美保さんはニューヨークにお引越しされる前に
スタジオにきていただきました♡
 
美保さんの近況や
私たちへご質問をご紹介しています☆
 
美保さん ニューヨークからありがとうございます!
 
 
美保さん また、スタジオにいらしてくださいね♡
 
 
 
そして
お二人目は6月にスタジオにお越しいただいた
新山淳子さんからのメッセージ&ご質問をご紹介しております!
 
 
淳子さんからはメッセージを沢山いただいていました
宝のような言葉のメッセージをギュッと凝縮して
ご紹介しております!
 
淳子さんはラジオに登場されてから
なにやら意識が変わっていかれたとのこと☆
 
 
 
淳子さん!嬉しいメッセージをありがとうございました(^^♪
また、スタジオに遊びにいらしてくださいね♡
 
 
私たちの番組は
11月で1周年を迎えます
 
始めた頃は
愛ちゃんと二人して
どきどきワナワナ・・・
ひよっこのスタートでした(笑)
 
無事に1年を迎えることができて
こんな風に番組への感想やご質問をいただけることは
本当に励みになりありがたいです。
 
これからも私たちらしいトークで
心がほっとできる
やさしい気持ちになれる
ラジオ番組をお届けできればいいなと思っています
 
これからも応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
今夜の音楽は
今井美樹 「わたしはあなたの空になりたい」です
 
嬉しいメッセージをいただいた
美保さんと淳子さんへ!
 
そして、ラジオを聞いて下さっている
世界中のみなさまに届きますように・・・♡
 
ありがとうございます!
 
 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!ここちよくなれるじょいふるトーク☆

第51回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

fmGIG愛と和音のじょいふるステーション♡

 

 

 

 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉発掘プロデューサー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
10月のテーマは「調和」です☆
 
スタジオでは
「ワイエル ハーモニー」の香りを感じながら!
 
ゲストにご登場いただくのは
あなたの持つ無限の可能性の扉を開く
ヴォイスメンタルヒーラー
Maria Voice  本田ゆみこ さんです!
 
 
 
ときめき大事~(^^♪
とってもとってもチャーミングな1曲
 
ゆみこさん作詞作曲 「大好き!」
ハートで感じてみてくださいね♡
 
歌詞より
 
臆病風が吹いてる私に
 
好きなのに
 
好きと言えず
 
ただ、ドキドキ
ただ、ふるえる
 
伝えたい
彼への想い
 
足がすくむわたし
いっぱいの勇気、必要なのに
 
彼が去っていく
追いかけたいのに
 
勇気を出して
彼を追いかける
好きですと
彼に伝えたい!
 
彼に追いつき
腕をつかみ
おもいきって
だぁ~い好きっ♡って叫ぶ!
 
彼がほほえみ
 
彼が♡
 
かれが♡
 
。。。。。♡♡♡
 
 
 
 
思春期世代よりも
私たち世代もキュンキュンしちゃう
とってもキュートな歌声に
「大好き!」の言霊がスタジオに響き渡りました☆
 
自分の想いを正直に表現することは
とても大切ですよね☆
 
今回もマリアボイス由美子さんとの
素敵なトークが繰り広げられますよ!
 
感じるラジオ☆お楽しみに~! 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はクリスタル大好きニコニコ

 

 

 

自宅では

 

沢山のクリスタルたちから

 

日々

 

様々なエネルギーをあびています(笑)

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

お宝のレムリアンから

 

突然・・・

 

「パチンッ!」とはじく音が!

 

・・・?!

 

ん?!・・・・

 

ウッソ~~~~~~びっくり

 

 




ま・・・

 

ま・・・・・

 

ま・・・・・ぁ~

 

まぁ~っぷたつに・・・

 

割れてる~~~~~~ガーン

 

 


 

 

 

中から

 

飛び出してきたものは・・・ウインク

 

☆☆☆爆  笑

 

 

エネルギーが

 

ガッツリ変わった!

 

変容した!

 

なんとも

 

気持ちいい~おねがい

 

 

思えば・・・

 

自分を攻撃していた頃

 

そう。。。。

 

「私は悪の存在だ・・・」

 

なんて

 

自分のことを

 

完全否定していた私に出会ったから

 

本当の自分に出会う旅を始めました

 

ファーストステップは

 

「自分を信じること」

 

「悪!だ」という

 

自分への決めつけは

 

頑固な塊で

 

いっつも

 

そこに引き戻されていた・・・(笑)

 

 

だけどね、

 

やっぱり

 

可能性が

 

等しく

 

人に与えられているのなら

 

「悪」から

 

「可能性」のフィールドに

 

「移りたい!」っていう

 

私の気持ちはずっと消えなかった

 

だから今、

 

「人は必ず変われるよ!」

 

って断言できる私がいる。

 

 

そして、現在の私は

 

相談業をさせていただいている。

 

私の実体験が

 

あなたの悩みが宝に変わる

 

きっかけになるのなら

 

私はおしみなく

 

どんなふうに

 

現実を受けとめて

 

どんなふうに

 

変わってこれたのかってことを

 

あなたの起こっている現実とシンクロさせて

 

お話しさせていただきますね。

 

 

55分で人生を変える!

女性専用匿名電話カウンセリンング・ボイスマルシェ

吉田和音

 

 

オリジナルプログラムはこちらから!

「他人軸」から「自分軸」へ、夢も仕事もうまくいくマインドフルネス入門!

 

 

 

自分の中心に戻ってくると

 

日々の生活の中で

 

軽くなっていくあなたに出会えるから

 

日常が

 

普通の生活の中にある

 

キラキラと輝く

 

幸せのつぶつぶを

 

キャッチできる

 

センサーが作動して

 

ラッキーなことや

 

ハッピーなことや

 

大好き!って思える現実が

 

目の前に起こり始めますよ!

 

もうね、

 

沢山の方たちと

 

この世界を感じていきたい!

 

誰にでもできるからウインク

 

ちっとも難しくなんてないよ~ニコニコ

 

魂の乗り物である身体を大切にしてあげましょう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!ここちよくなれるじょいふるトーク☆

第50回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

 

 

 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉発掘プロデューサー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
10月のテーマは「調和」です☆
 
スタジオでは
「ワイエル ハーモニー」の香りを感じながら!
 
ゲストにご登場いただくのは
あなたの持つ無限の可能性の扉を開く
ヴォイスメンタルヒーラー
Maria Voice  本田ゆみこ さんです!
 
 
メンタルワークで使われている1曲
ゆみこさん作詞作曲 「手と手をかさねて」
ハートで感じてみてくださいね♡
 
どんどん内側に入っていけますよ~♡
 
歌詞より
 
手と手をかさね
胸に当ててごらん
あったかい思い
やさしい思いが
あなたの心に
わきおこる
もっと自分に目を向けてごらん
すっとやさしくなって心輝く
ほっとする♡
 
幼き時のこと
描いてた夢が
あなたの心に
眠ってるから
もっと自分に自信を持ってごらん
夢を思い出して
歩き出そうよ
今、ここから。。。♡
 
ありのままで
生きたい自分が
あなたにそっと
ささやくから
もっと自由に素直になってごらん
もっと笑顔で生きられるから
大丈夫~♡
 
もっと自由に
素直に生きてごらん
もっと素敵な道へつなっがていくから
 
未来へ
 
未来へ
 
未来へ。。。♡
 
 
 
 
 
グループワークやコンサートで使われている
とても素敵な歌声に
私たちはパーソナリティーを忘れそうになるくらい
自分の内側に入っていきました。。。
 
マリアボイスゆみこさんの声にも癒されながら
素敵なトークが繰り広げられますよ!
 
感じるラジオ☆お楽しみに~! 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も!ここちよくなれるじょいふるトーク☆

第49回ラジオ放送はいつでもこちらからお聴きいただけます!

 

 

 

 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
よろこびの源泉発掘プロデューサー愛と
ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
10月のテーマは「調和」です☆
 
スタジオでは
「ワイエル ハーモニー」の香りを感じながら!
 
ゲストにご登場いただくのは
あなたの持つ無限の可能性の扉を開く
ヴォイスメンタルヒーラー
Maria Voice  本田ゆみこ さんです!
 
 
 
ゆみこさん作詞作曲 「ひまわり」歌詞より
 
ふりかかる
悲しみ
怒り
さみしさを
味わあって
素直な心で
自分を信じて
わたしは生きたい
あのひまわりのように
素顔で
笑顔で
すごし キラキラ輝きたい~♡
 
私の夢
あなたの夢
この世界を愛いっぱいに!
 
 
「生きざまで示していきたい」とお話しされるゆみこさん
様々なご経験をされたからこそ
この素敵な楽曲が誕生したのだと思います(^^♪
 
ボイスメンタルヒーリングについて
語っていただきながら
 
「声」のバイブレーションから
お客様の状態をキャッチされるゆみこさん!
 
自分の声で自分を癒せるなんて素敵すぎる♡
 
マリアボイスゆみこさんの声にも癒されながら
素敵なトークが繰り広げられますよ!
 
感じるラジオ☆お楽しみに~! 
 
パーソナリティー 中村愛
 
 
 
パーソナリティー 吉田和音
 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
第1回放送からまとめてお聞きいただけます!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここちよくなれるじょいふるトーク☆
 
あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は

あなたの魂の声をお伝えする愛と喜びの橋渡し
よろコビトプロデューサー愛と

ハートが目覚める魔法の香りスペシャリスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 

スタジオでは
「トランスフォーメーション」の香りを感じながら!

 

9月のテーマ「門出」☆

 

 

 

 

今回のゲストは

うし匠俵本代表 俵本美和さん
http://u-hyoumoto.com/info1.htm

 

 

 

 

 

そして、4週連続で
株式会社GIFT代表取締役 小野田栄一さんに
ご登場いただきます。
https://www.facebook.com/GIFT.Japan?fref=ts

 

 

 

 

とびきりの美貌をお持ちでスペイン大好きな俵本美和さんと
美味しいを全国に広げていらっしゃる小野田さん

 

お二人とも

「美味しいから始まる愛を届けたい!」

といった共通するポリシーをお持ちで

とっても情熱的なエネルギーでした☆

 

笑い声がずっと続く

お二人の楽しいトークが繰り広げられますよ!

 

 

 

 

 
 
 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
パソコン・スマホからお聞きいただけます。
毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイム放送はこちらから!
 
 
再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
こちらからお聴きいただけます!
こちらからお聴きいただけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。