よろこび波動をラジオでお届けします! | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

大人の遊び場よろコビトワンダーランドを立ち上げた
よろコビトマスター愛ちゃんとのご縁がきっかけで

子どものころからの夢が実現したラジオ出演!
本日オンエアーです☆



★「ツナガリっちょラジオ」よろこびコンシェルジュ 和音初登場★

本日(5/27)12:30~のインターネットラジオfmGIG
「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜 昼12:30~13:00 (再 翌月曜 13:30~)
...
http://www.fm-gig.net/smf/
PC、スマホで日本全国、世界中で聴いて頂くことできます♪


「よろこびコンシェルジュ」って何?「変容サロン」とは何?
私の過去の実体験
10年前のひきこもりのお話から はじまります。

キーワードは 自分に対する「絶対信頼」
自分の存在は素晴らしいもの!
あなたはそのままでいいんだよ。
幸せの粒々はたくさん転がっているんだよ~♡
それをキャッチできるかどうかで人生かわる!

サロン ノアノアでは
クリスタルヒーリング
エネルギーヒーリング
音叉ヒーリング
ティーヒーリング
メディカルレベルの精油を使用したアロマヒーリング
などを用いて

こころとからだはもちろんのこと、
エネルギーにも働きかけながら
お客様の波動を上げ本質へと誘いながら
夢の実現・自己成長や変容への旅を
楽しみながら歩めるサポートをしています。


変容サロン「ノアノア」の名前の由来もお話しましたよ(^^♪
優しい気持ちになれるアロマの香りと音叉とともに。

「ラジオで話すのが小学生からの夢だった!その夢が叶った~♪」
全身から喜びはじける感覚は素晴らしいギフトでした!


その波動をリスナーの皆さんも感じてくださいね。




相葉恭子さんのブログでもご紹介いただきました!
http://ameblo.jp/imokenpi0129/entry-12164499881.html


ツナガリっちょラジオは
まごちゃん&きょーちゃんがナビゲートされるラジオ番組です。





パーソナリティーのまごちゃんとは初体面で
打ち合わせもいっさいなし!
この環境だからこそ
ゲストお一人お一人の魅力を引き出される
お二人の絶妙のトークは職人技!!

個人的に学ぶことが沢山ありました。
ご縁をいただけたことに感謝申し上げます。

ラジオお楽しみくださいね~(^^♪

ほんと!
楽しかった~~~♡

ありがとうございました☆



~お知らせ~

サロン ノアノア6月イベント

「ダンスメディテーション&シャーマニックセレモニー」

6月17日 午後1時半~開催します
詳細はこちらから!

ノアノアイベント