きょうも寒い

 

少し前の画像から(^^;

 

19日、とぼさんにいただいたクリスマスローズが咲いた~今年初開花の子

畑にはジョウビタキのオス

 

21日、ジョウビタキのメス、散歩中に

やっぱり、かわいい!

 

ミカンで呼び寄せたメジロ~キョロキョロ警戒しながら、ミカンを啄む

 

ヒヨドリもやってきた~ミカンが小さく見える・・・

 

再度、メジロ

こんな態勢でも!

 

やっと今日23日の画像

 

値下げされてから購入のヒヤシンス、花が咲き始めた

 

のあはサンルームでまどろみ中

 

2時過ぎ、いつものように散歩に行ったが寒くて寒くて、

 

カワセミが飛んでいくのも見えたが、さっさと帰宅

 

明日はもっと寒くなるそうな~いやだな

 

 

会社帰りにのあぱぱがケーキを買ってきてくれた

 

(もうほとんど残っていなかったって)

 

ささやかに私のお誕生日祝い(^^♪