きょうはちょっぴり冬に逆戻りしたような1日


日陰は空気が冷たくて寒かったです


いつものえこぱ散歩で、キャバリアのラテちゃんに会いました


きょうはカメラ持っていたので、早速お写真撮らせてもらいました


のあぶろぐ

のあぶろぐ

ラテちゃんおとなしくて、人が大好きなので、いつも尻尾をふりふり、


近寄って来てくれます


なのにのあさんはいつも非友好的態度でごめんなさいm(u_u)m


ラテちゃんはお散歩終わったところだったのでここでバイバイしました


お散歩終了後、そろそろ河津桜も終わりかなと見に行ったら、また


ラテちゃんと会いました


のあぶろぐ

のあぶろぐ

カメラ持っていなかったママさんのかわりに写真撮ったけど


上手に撮れなくてごめんなさい!


のあぶろぐ
河津桜、まさに満開でした\(^_^)/


のあぶろぐ

こちらはのあさん、(家に戻って)水仙をクンクン


のあぶろぐ

のあぶろぐ

のあぶろぐ

この花の名前はわかりません、、、


のあさん、全く興味のないご様子です



いつかラテちゃんとも仲良しになれたらいいな♪