オススメ動画



この国はどうなるのか?
そんな漠然とした危機感がつのるこの頃。

311までは掛け持ちでも仕事を頑張れば稼げると思い、体がボロボロになった人が多かった。
結果、体の回復に稼いだお金を使う事になり、それほど貯蓄は貯まらず。

そうしている間に、情報流出事件が頻繁に起こり、311以降、政治とメディア、大手企業は占拠とも言うべき状態に追い込まれ、見せ掛けの平和と復興は続いた。

核のロスチャイルド、石油のロックフェラー、ベクテル社と三沢米軍基地のエシュロンとNSAとフリーメーソンロッジと六ヶ所原燃リサイクルセンターと気象兵器HAARP。陸海空自衛隊。

青森はArmory兵器庫と言わんばかりに各も勢揃いな状況。

三陸道の復旧により海岸沿いの各原発への移動もスムーズになりそう。。。

スカイツリーと原発とエシュロンとブルービーム計画。

電波の直結線が東に、
リニアニコライダーの直結線は西に、
東と西の事業が進む中、掘削調査船のちきゅうは南海トラフ巨大地震の調査として中央構造線の掘削を進めている。

掘削の穴は小さくて、原爆を海底に埋める事は出来ないと言うけど、
水路さえ出来れば、石灰と水は混ざり、高圧によってマグマが出来ると言う学者もいる。

マグマが出来れば水蒸気爆発を起こせる。

不思議な事に環太平洋火山帯は瀬戸内海でぷっつり途切れている。

まるでカルデラ湖が立て続けに出来て、それが瀬戸内海になったかのように。。。

鳴門海峡の渦の下にかつてマグマ黙りがあって、噴火により空洞が出来、そこに逃げ込んだとも思えるような物語も残っている。

『中央構造線』、そこには環太平洋火山帯の活発化を促すオンとオフのような琵琶湖があり、
京都と琵琶湖は意味も配置もエルサレムによく似ていると言う。。。

ハザールやユダ国、死海やコーカサス。
そこにまつわる旧約新約聖書と同じとも言うべき天然の時限爆弾の上で僕らは生活している。

関東と九州の間には硫黄温泉が殆ど無い。
硫黄温泉がある場所は『~地獄』と呼ばれ、霊場として仏閣が多い。
戦時中から戦後に掛けて強制的弾圧で神社に変えられた仏閣も多いが。。。
神社のシンボルは太陽、仏閣のシンボルは月。
かぐや姫の頃の天皇家は月の民。
マヤ文明やエジプト、ピラミッド時代の天皇は太陽の民。
太陽は巨大な電子レンジ。
宇宙は真空が確定なら太陽の熱は真空を伝って地球へは来ない。
太陽がマイクロ波と光を放射しいるなら、地球の大気を振動させ熱を生んでいる。
物質の振動が大きければ熱くなり、小さければ冷たくなる。

しかし、太陽は燃えている。
宇宙が真空なら、あの火柱は発生しない気もする。。。
積乱雲の静電気だけでは雷のような巨大な電気は生まれない。
太陽が電子レンジなら稲妻を発生出来ると思われる。
この関係が気象科学を覆せば、地震と山の発光の関係や太陽は人が住める説も解ってくるかもしれない。
星の大きさと重力を考えれば、人が耐えられる重力ではないけど。。。
太陽も未だに科学者を悩ませている。

蓮の花はエジプトでも死者復活のシンボル。
太陽は国の再生のシンボル。
【AKIRA明(日月)星と妙(少女)とヘルメス】

火山帯(龍)を斬り倒したセト瀬戸内海とスサノオと白人種の起源となったノルディックと
トールホワイトと釈迦族
火山帯黄泉の国八洲合衆国を岩戸で切断し、
瀬戸内海を作ったセト神ツクヨミスサノオ。
黄泉の国に封印されたイザナミはトールホワイトなのか?
瀬戸内海周辺を治めた秦氏(徐福ジョセフ)
戦闘に特化したハザールがシルクロードを通りたどり着いた日本であえて中国語ではなくヘブライ語(カタカムナ)を広めた。
縄文人とアラブ人
弥生人とユダヤ人
京都においてエルサレムと同じ構図が出来、
中東戦争と同じ状態が戦国時代を産んだ。
エルサレムにおいても日本のような融合へたどり着けたなら、第三次世界大戦は回避されるかもしれない。
キリストが復活したのなら、日の丸日本であっても不思議ではない遺伝子的経緯。

そして、日本はなせが縄文時代から白人との交流があったと思われる文献があるのに、火山の噴火と共にその痕跡は殆ど残されていない。

アウストラロピテクスとネアンデルタール人とクロマニョン人とホモサピエンスの間にいったい何があったと言うのか?

白人もクロマニョン人も戦闘型の頭蓋骨。
仏陀の目はブルー。
白人は太陽光の届かない場所で効率よく太陽光を取り入れる為にメラニンが減り、目は青く、肌は薄く白くなった。南極、北極、地底、海底等の環境に特化し、かつ戦闘に特化した体の白人。
穏やかな縄文人と、そんな白人、他赤、青、黄(緑)、黒の五色人ハイブリッドで生まれた日本人。

日ユ同祖論に危機感を抱く人も多いけど、調べれば調べるほどヘブライ語で書かれた聖書との類似点は多い。

謎過ぎる日本に興味を抱く人が世界各地にいるのは頷ける。

日本人事態がわからないほど、日ユ同祖論は深い。

そして、フリーメーソン達は最近の映画でガブリエルひつき日月(明AKIRA筆記、棺アーク)神事の力について『ザ、マミー』『トランスフォーマー』等最近の映画で説明してくれている。

巨大な力を生む技術、特殊能力自体が悪なのでは無く。その力を手にした者が『どう使うか?』が問題なのだと⁉

悪が手にしてしまった力を奪い、善のために吸収反転利用する。

それがイルミナティ、フリーメーソン、ヤタガラス、天皇陛下の真の極意。

それが出来ず、技術と能力に飲み込まれてしまったものがサタンになるのだと。

本当の神仏は、悪が手にした技術や特殊能力を善のために吸収利用する。

世界の真相も、オカルトや都市伝説、陰謀論が悪いのでは無く、『あらゆる最悪の事態を知った上で、最高の未来へ反転する。』事が出来ない事が最も悪なのだとのメッセージがある。

その発想が五色人のハイブリッド日本人に出来なかったら、世界はまた闇に閉ざされる。

日本が織り成すシードは、世界に反映する。

ブログを書いてて、その事が映画やメディアやその他のアイディアに『良くも悪くも反映される』事はここ数年本当に実感しています。

エシュロンが、AIが盗聴、監視している世の中だと解ったから、SNSで配信し、ブログを書き、セキュリティを緩くすることで、『僕のシード』を見てもらい、世の中の反転に役立てられる事を望みます。
悪の組織で強制的に盗聴活動させられている人達が目覚める為に。

いつの世も悪が極まった環境化で極悪耐性種が権力と影響を世界に与える。

問題は極悪耐性種が『善人優性』か?『悪人優性』か?と言うこと。

極悪耐性種が悪人優性だった場合、次の極悪耐性種が善人優性になるまで世界は闇に閉ざされる。

次の極悪耐性種が出てくるのは恐らく今世紀だろう。

科学が発達するにつれ、辻褄合わせの為に地球誕生の年代は毎年数倍に膨れ上がっている。

地質年代で定義されたものを炭素年代で調べ直すと万単位で年代がズレる。

本当に正確な年代が判るのは千年単位のみ。

※【時間は太陽系内の公転速度、惑星の自転速度、重力の強さ、自転による遠心力、放射能汚染による劣化等によって変わる】が、炭素年代でも『地球が20個の隕石、小惑星の衝突で現在の大きさになるまでの環境の変化は含まれない。』

考古学と発掘物の年代誤差、世界中オーパーツだらけでも進化論で定義された歴史しか教えない世の中。

本当に科学で全て説明しようとしてきた人なら、一般常識に非常識がかなり多い事はよくよくわかっている。
説明しきれなくて困ってる本当の科学者が日々研究しているのだから。

『科学的根拠がない』なんて非科学的言葉が蔓延する世の中。

それに甘んじてる国は、いつの世も他国に出し抜かれる。

科学で、物理で説明しきれなくなると、科学者でも物理学者でも『神しか解らない』なんて言い始めるのに。

だから僕は『理論的じゃない』とか『科学的根拠がない』とか『妄想家』とか『オカルニスト』とか言ってくる『非科学的な人』『非哲学的な人』の誹謗中傷は、そう言ってる人への『落胆』しか沸いてこない。

もうそんなこと言える時代じゃない『最先端技術』『最先端科学』『最先端物理学』『最先端脳科学』『最先端考古学』『公開されている軍事兵器』が入り乱れているのに、『ネット社会』『スマホ社会』になって色々知ってる人が増えているのに、そんなことよく言えるなと。

もっとブログ頑張ろう❗とか、もっと力ある人へ情報を発信しよう❗とか意欲が沸いてくる。
ディープな所も共有出来てフォロワーの多い人へ情報を送れば、自分のブログ自体のフォロワーが少なくても問題ない❗
エンターテイメントに力を入れすぎると、内容が薄くなる。
ここ最近は見識者へのダイレクトブログで行こう❗に方針が変わってきました。
そこからエンターテイメントに拡げてくれているのはテレビや映画やYOUTUBERの方々の反応で充分解ったので。
フォロワーが少なくても、各機関の調査員の目に止まってくれているならOKと言うことで。

ネタと言うか、キッカケになるならブログを書いたかいがあるし、映画やCMで感動的映像として具現化されると嬉しくなります。

このシーンのアイディアは数年前に調べてブログで書いたあれだな!あれがこうなったのか!と映画観に行ってまた違った感動が沸いてくる。

RPGと同じで、一人が全部出来る必要はない。後々出来るようになればいいけど、大事なのは相互作用力ある、切磋琢磨出来るパーティーを作ること。(チェックリスト的な)

ネット発信しているうちに自分のパーティーが『共有者』として知らず知らず出来ている事。

ブログの良さはやっぱりそこだなと思います。

同時進行で探究できる。
ブログで世の中の疑問点を詳しく書くと、動画解説を発信してくれる方が出来たり、時には国会の議題に上がったり。

自分のフォロワーが少なくても、フォロワーの多い発信者とコメントのやりとりをしていく中で共有されていく。

見識ある方の思考と共有出来る思考を持つ事の大切さ、そこから様々な分野を知るキッカケが出来る楽しさを読者の方にも知ってもらえたら幸いです。

キテレツさんの話題が11月は盛り上がりましたが、YOUTUBER全体が巻き込まれてしまい、なんだかYOUTUBER全体への意図的工作にキテレツさんが使われてしまった感がありました。
それだけYOUTUBERの影響力、需要が他を圧倒していると言うことなのだと思います。

テレビで放送される前に映像化されて、視聴者数も表示される。

テレビはYOUTUBEの後出しジャンケンと思われたくないのは、仕事上同然だと思います。

しかし、テレビでしか表現出来ない物もあるのだからYOUTUBEで先に出るから視聴率が減ると思わないでほしい。
テレビで始めて知る人もいるだろうし、YOUTUBEの反応を見る事で、番組の内容も調整しやすいハズ。



Linkエルサレム東アラブ人wikipedia先住民
VS
Linkエルサレム西ハザールユダヤwikipedia
世界に散ったユダヤ人が約束の地として、
先住民であるアラブ人の住んでいた
エルサレムの西に
イスラエルを建国

フリーメーソンである
アルバート・パイクの予言では、
分断されたエルサレムの
ハザールとアラブ人の対立に
世界が巻き込まれ
第三次世界大戦が始まるとある。
加えてシンギュラリティと
危機的地球環境問題が
どう関わってくるのか?
新約聖書VS旧約聖書とも言うべき
エンリルとエンキ
イザナミとイザナギ
二つのPromise

軍産複合体の混乱が始まり、
米軍もロックフェラー派と反ロックフェラー派に別れ、
IS問題の目眩ましと安部政権の目眩ましに北朝鮮は動かされ、
CIA内の逮捕劇が始まったとささやかれ、
今後の未来が大きく変わる2017年の年末は
正に『ロックフェラー総決算』とも言うべき状態。
この状況下で動けば、どの組織がロックフェラー派でどの組織が反ロックフェラー派かが浮き彫りになる状況なので沈黙を保っている組織も多い。
目立ってたのに最近おとなしいなと言う組織にも目が放せない2017年末。。。
人工地震についての話題は、
この状況下で大規模な混乱をお越し、
事実隠蔽や逃走を企てる輩に念押しするため。
各産業内での工作組織の意識を高める為。
311占拠のような事態は絶対避けたい。
今は宇宙へ行くための技術が
戦争に使われてしまう最も危険な時期。

人類は今、冷静に、
そして鋭い眼差しで
世界中を見ている。。。