もうすぐ今年が終わる事に恐怖を覚えている俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


昨日もハンバーグカレーとか食ったし、最近絶賛増量中な気がする俺ですが、冬は気づかないうちに太っちゃう気がするので気をつけないといけないですね(›´ω`‹ )

この前の韓国もなかなか暴飲暴食の限りを尽くしましたしねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)笑
ご飯おいしいから仕方ない笑

Tomoyaが色々書いてくれてたから、あんまり書かないですが、先日の韓国も友達増えたり、色々なもの食べれたりで楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

{2B3090B7-AC0C-45F9-8F60-E6557A292F97}


次は年明けかなー!


あと最近YouTubeよく見るんですけど、色々な物をランキングにして動画にしてるやつにハマってよく見てます笑
雑学好きな人は好きかもしれないですけど、危険な石10選、遭遇すると危険な動物10選、やばい火山10選、危険な病原菌10選とかかなり色々あるんで、めっちゃ時間つぶしなります٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
{46AEE2BB-F88B-4C23-AF5F-E830697532B3}




ランキング 石とかTop10 石とかで、検索したら関連動画で結構色々見れるんでオススメですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
その関連で、月の謎の建造物とかブラックホールの話とかもあって、見始めたら止まらないんで危険です笑


夜な夜な見てしまいそうですが、
今日のブログはこの辺で。

Daiki