ギター会に参加してきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


風邪からの結膜炎ってゆう最悪の流れでちょっと萎え気味ですが、周りも結構体調崩してる人が多いなーと感じる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )

薬とか漢方ばっか飲んでるから体おかしくなりそうですね笑


まあそんな中昨日はギター会に参加してきました!
{C7574A2E-79A2-46AB-A939-443A2830E1AF}

{F1C9ACE5-B70A-4905-ADE5-975369108578}


PARANOIZの圭毅くんに誘ってもらったんですけど、なかなか有意義な時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ
{B372DB2D-C12D-4FC1-A4F1-A89D658F43B9}


二次会の焼肉も美味しかったし!


個人的にシステムが似てる圭毅くんの機材に結構興味あったんでお互い情報交換できて良かったです笑
{991586A0-AE9C-4E03-BA41-3E37CE81F8B9}

左が俺ので、右が圭毅くんの機材だけど、構成がほぼ同じ笑


同じFractal Audio Systemsなんですが、音のキャラが全く違うからおもしろいですねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


なかなか人の機材で音出すって機会ないから、こうゆう機会あるのは嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
Kemperユーザーが居たら、Fractal Audio VS Kemperとかやってもおもしろそうですけどね笑


次回も是非参加したいですねー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


ぼちぼち韓国ライブも迫って来てるんで、いい刺激になりましたねー!


では今日はこの辺で。

Daiki