ブログ完成!と思って読み返したら、想像より全然短かった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

最近滞りがちなNOAHTICブログですが、もう少ししたらみんな普通に更新できるようになるはずなのでしばしお待ちを(›´ω`‹ )


気づけば夏っぽいこと全くしてないなーと思ってるんですが、皆さま夏は楽しんでますか???
とりあえず俺は髪の毛切ってサッパリしました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


もうぼちぼち韓国の時必要なものの買い物とか行かなきゃなーって感じなんですが、タイミングを逃してます笑

ホント荷造りってめんどくさいですよねー(›´ω`‹ )

機材とかは別にめんどくさいとか思わないんですけど、日用品がねーめんどくさいですよねー(›´ω`‹ )

めんどくさがり発揮ですよねー(›´ω`‹ )


まあそんな事言っても、現地で使うものが無いと不便なんで、完璧に準備して行きますけどねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

毎回薬もちゃんと持っていくんで、メンバーの腹痛、頭痛等にも対応しておりますლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)笑


明日からさらに多忙になりそうですが、とりあえず釜山ロックフェスまで体調崩さないように気をつけます(›´ω`‹ )

{935E2356-4B4C-4B25-8DB2-00521DA31F10}

{CA89EAD4-246B-42DF-BA6E-83923A1D092A}



あと9/18のライブも決まったので、詳細載せときますねヽ(´ー`)ノ


PARANOIZ presents
AWAKENING WORLD vol.4
-The Emotion of Paradox-
9月18日(日)@薬院BEAT STATION
開場16:30/開演17:00
前売り2000円/当日2500円(要1drink)

-cast-
MORO
AREDREDS(東京)
REVICE
DAZZLE BLAZE
NOAHTIC
PARANOIZ

and more!

そして釜山ロックフェスから新衣装なので、楽しみです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

では今日はこの辺で。

Daiki