今日はFM福岡でラジオに出演してきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

今日はFM福岡さんで放送されている、
「HYPER NIGHT PROGRAM GOW!」
に出演してきましたー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

{EF423823-676D-4F6B-9A3B-BF755EE85661}



さあ聴いてくれた人はどれくらい居たのだろうか・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)笑

博多駅のスタジオで生放送だったんだけど、
毎回思うのが博多駅の裏の迷路感が凄まじい笑

我々の後はTHE ORAL CIGARETTESさんだったみたいですね!

まあ楽しい感じで終わって、そのままFM福岡さんでCMのコメント録りまでしてきましたーヽ(´ー`)ノ

久しぶりにラジオ出たけど楽しいですね笑


それから色々終わって1人でヨドバシカメラにGoしたんですが、普段使ってる時計がボロボロになってきたんで、新しいやつ見に行ったんですが、安定のめっちゃ悩むって言う笑

なかなか決めらんないんですよねーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

とりあえず飯でも食べながら悩もうとご飯屋さんの席で、このブログ書いてます笑

まあ買うか買わないかすら決めてないからね笑


そんな感じでとりあえずご飯食べまーす٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

では今日はこの辺で。

Daiki