☆気付かされた事☆ | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

地下鉄久しぶりやな^_^
この匂いと雰囲気好きなんよねぇ

という事で今日は、夕方から仲間に
会いに行ってます♬
正直楽しみでございますな!!

2人きりでお酒飲んで食事して
気分がのってきたら
そのあとは……ニヤリ

と女の影を匂わしてみたが
ガッツリ男でございます!

年下やけど気兼ねなく話せるやつやね^_^

最近、仲間達と会ったりして本当に
思う。

見渡してみたら殆ど先輩で

今まで自分の力で上手くやってるつもりでいたけど
俺が何やっても…何やらかしても先輩達が
温かい目で見守っててくれたから
ちゃんと色々な事が出来てたんやなって
思った(ノ_<)

飲んでワイワイやったり
ゲボ吐いたり
忙しくて回らなくなったり
俺が1人で勝手に怒ってたり

いっぱい失敗してきたけど

色んなことみんなが助けてくれてたんやなって
気付かされましたよm(__)m

同い年の仲間も年下の仲間も年上の仲間も
みんなでHappyでCOOOOLな感じで
残りの人生行きたいですな

その為に今は、死に物狂いで頑張りやすd( ̄  ̄)

話変わるけど

毎週、ブログ書くネタあんまないんよねー笑

誰かネタになりそうなお題を下さい(*_*)


ということで

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症にならないよう皆さん
お気を付け下さいませ!!

by.yumA