夏には欠かせないっ! | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんばんは爆笑
月が雲から顔を出してましたお月様
この文章入力してたらちっちゃいクモが私の前髪から糸を引いて下降してました……………Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





夜のクモは縁起がいいというけど、さすがにこの状況はビックリしましたΣ(・∀・;)





GW中に体調を崩し、なかなか調子が戻らぬまま5月も下旬を迎えましたゲッソリ
もうすぐ梅雨か~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





今日は買い物に出掛け、久し振りに服を買いましたお札
服を買ってテンションが上がり、夏を万全の体調で過ごしたいと思いましたウインク





ルンルン気分でエスカレーターを下ってると、更にテンションが上がる物を発見!












サンダルっすキラキラ





私は大のサンダル好きで、台湾ツアーになると基本的にサンダルで歩き回ります口笛





ライブでもサンダルで参戦しますが、オフもサンダルです。
オフの方がライブ日よりも歩きますが、サンダルです口笛口笛





NOHATICメンバーのライブ衣装はスニーカーやブーツですが、
ツアーの時ばかりは、「みんなサンダルになればいいやん」と心の中ではメンバーに語りかけてますグラサン





理由は簡単、


裸足だしすぐに履けるから~ルンルン





そのサンダルがなんと部屋で履けてしまう「ルームサンダル」(無印良品)、前置きが長くなりましたが私はエスカレーターを下る最中に発見しました。





あまりにも感動して、
気がついたらレジに並んでました足
この時点でルンルン気分がブルルンへと進化しました炎





それくらいサンダルには目がありませんてへぺろ
なので、面白いサンダルや珍しいサンダルの情報を持っている方は、是非とも情報提供をお願いします!!





そしてそして
来週の金曜日は……






いよいよ始まるNOAHTIC short tourキラキラ
その一発目が薬院BEAT STATIONで行われます!





フランス、台湾に引き続き、今回のツアーではNOAHTIC海外進出第3弾として韓国での公演が決定しました韓国





ちなみにNOAHTICをハングル表記すると、
「노아 틱」


……………


…………



もはや暗号ですね(;´Д`)





안녕하세요 . 일본 의 밴드 노아 틱 입니다. 한국 의 여러분, 아무쪼록 잘 부탁드립니다.

노아틱 히로