高いIQが弾き出されテンションが上がった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

今日もクソほど晴れてますねヽ(´ー`)ノ
本日のBGMはBABY METALでございます。

相変わらず移動中とか空き時間ひたすらツムツムをやっております。
スターウォーズのツムが欲しくてねー(›´ω`‹ )
なかなか出ないんですよねー(›´ω`‹ )
ヨーダかダースベイダーがほしいんだけど、カイロ・レンが出るって言うね笑

明日までに出なければ終了のお知らせよぉ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



そういえば最近IQ測るサイト?みたいなやつみつけて、試しにやってみたんですよね?

そしたら・・・

{72047C8A-F44C-451A-98CF-ABC404EEB2EC}



普通が80~100で、東大の人の平均が120らしいんですが、なんと私145を叩き出しました笑

本物のテストやってみたくなりますよね笑

みなさんも暇な時やってみてくださいヽ(´ー`)ノ


こんなことばっか書いてたら暇と思われそうだけど・・・



作業も一段落して、まあ普通ですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)笑


息抜きは大事だよლ(╹◡╹ლ)笑

{04CA8D13-0C9F-47FA-A93F-93D68C700362}



では今日はこの辺で。

Daiki