100000HITのお祝い♪ | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

先日、「猫道上等★」 のみきぽんさんが100,000HIT記念感謝祭を催していらっしゃって、

まぁ、くじ運のない私ですから、きっと出遅れた~ってなるんだろうなと思いつつも、

毎日楽しみに遊びに行ってカウンターを見てたんです。



が!!!



踏みましたよ! 100,000!!!




↓証拠♪
のあとてと。


その日は前日部屋干しした洗濯物をたたまなきゃな~、めんどくさいな~、でもやらなきゃ~って、

洗濯物をたたんで、一息ついて、

コーヒーを淹れて、さぁブログめぐりでもしようかなぁ~って時でした。


何気なく気の向くままに「猫道上等★」 に遊びに行き、

カウンターを見て、心臓飛び出るかと思いましたよっっっ!!!

あの興奮、今でも覚えています( ´艸`)


そして、その記念すべき100,000HIT賞が、昨日届きましたよ~♪


のあとてと。


玄関のチャイムの音に、ノアが一目散に出て行きましたよ~。

届いた包みを開けると、ほわぁ~んといい香り。

中身は福袋みたいに次から次へといろんなものが出てきました!


のあとてと。


まず、福袋でしょ~(いいえ、エコバッグ!)

中には、

ジャラシでしょ~

アクリルたわしでしょ~(これ手作り!?すごい!!)

オヤツでしょ~

ねずーでしょ~

ボールでしょ~

あ!紅茶!(これがいい匂いの元でした!)

シゲくんマサくんの写真もっ。

ラブリーだなぁ~。

玄関に飾ろう♪


のあとてと。


テトのテンションも上がりまくりのようで♪

このあとボールのオモチャでチョイチョイ遊び始めましたよ!


のあとてと。


オヤツは後だよ(-^□^-)


のあとてと。


みきぽんさん、本当にこんなにたくさん頂いて、ありがとうございました。

テトってばポンポンのジャラシがかなり気に入ったようで、一生懸命遊びましたよ。

鈴と羽根が付いているところが、テトのツボなんですよ。

大事に使わせて頂きます。



厳しい就職戦線にいる私ですが、幸先いいかも。

あ、先日受けた素敵な会社は落ちちゃいました。

素敵なだけに、残念。

けど、他にもある素敵な会社をまた受けますから♪♪♪




★★★ おまけ ★★★


仲良し兄弟に会いたいね。
のあとてと。




ぽちっ と応援お願いします♪→



             コメントを開いた状態でポチると無効になっちゃうんだって!

                    ポチするときは、コメント見る前にね♪